メンズエステの楽しみ方【積極的に褒めて内面からアプローチ】

メンズエステの楽しみ方【積極的に褒めて内面からアプローチ】

メンズエステの楽しみ方【積極的に褒めて内面からアプローチ】
冷えたカラダをメンズマッサージで温めて明日への活力に!
日々歩き回って乳酸溜まりまくりの営業マンも、デスクワークで凝り固まった肩と股関節および鼠蹊部をメンズエステ店でリフレッシュ!リンパを流すと血行が良くなってカラダの保温効果を高めます。
下半身への血流も良好に! ( 冷え性などにも効果覿面 ) 決していやらしい気持ちをそそるだけのマッサージではありません。

人肌恋しくなるこの季節、駅前ちょい揉みマッサージだけではどうも物足りないのでメンズエステの楽しみ方&裏テクをご紹介していきたいと思います。


◆メンズエステの楽しみ方&裏テク【褒めちぎる】◆



メンズエステ店のウェブサイトにはたくさんのセラピストさんがいて、様々意味であたり外れがあります。
とっても気分がいい日もありますし、出勤日のメンタルがたまたま悪い、ただ単に体調が悪いetc…
超絶美人のセラピストさんも容姿端麗な色気満点の美魔女セラピストさんも、資格だらけの凄腕セラピストさんにだって
いい日、悪い日があります。だって人間だもの。

メンズエステの料金は決して安くはないし、お客な訳ですからセラピストさんに気をつかって精神力を消耗しなければいけないのか。という意見も
あるかとは思いますが、だからこそ私は声を大にして言います!
お客だからといって大柄な態度でセクハラじみたこと強要する野暮なお客さんが結構たくさんいます!それによってあざとく褒めちぎることをとても効果が見込めるのです。
美人セラピストも人気セラピストも意外と褒められ慣れていない人が結構いるので効果覿面!マッサージの質も高まりますしセラピストとの距離もグッと縮まりますよ。

照れながらもマッサージが積極的になり、一生懸命に汗だくになってメンズマッサージを施すセラピストの姿はたまりませんね!
たとえ容姿が好みではない男性からでも褒められて気分が良くなる人がほとんどでしょう!

◆メンズエステの楽しみ方&裏テク1【ドアが開いた瞬間からリアクション】◆


さあ、ドアが開いて目を合わせ驚いた表情で可愛いね!って思いきっていっちゃいましょう!
下心丸見えは良くないですが、セクシーだとか髪が綺麗だとか手が綺麗だとか、シャワーを浴びるまでにジャブを打っておきます!

◆メンズエステの楽しみ方&裏テク2【照明や部屋の雰囲気を褒める】◆


部屋の家具や照明などセラピストさんが選んだ訳ではありませんw。例えば、店に用意された六本木ヒルズの一室でメンズエステの仕事を
していたとしたら100%嬉しいし仕事へのモチベーションもグッとあがりますよね!働いている場所や環境などは実はセラピストさんにとってとても重要なことなのですw。
マンションの外観から部屋の雰囲気などオシャレ感やデザーナーズマンション感は余すとこなく褒めましょう!

◆メンズエステの楽しみ方&裏テク3【マッサージの技術を褒める】◆


褒める内容をマッサージが上手かどうかにシフトチェンジ!
正直、女性がカラダに触れただけで男性は気持ちが良いと思います。多少、肌が合わないこともありますが気持ちが良いことは一刻も早く言葉に出すべきです。
感じているだけ、思っているだけではいけません!漏れる吐息でむっつり感がいっそう増すでしょう!ポイントは気持ちいいということと合わせて【 どのように 】気持ちいのか?
【 なぜ 】気持ちいいのか?をしっかり伝えましょう!自分がの施術が効果的なんだと感じてもらえるとより一層セラピストさんの笑顔を増えますし特別なお客感も2割増しになりますw。
疲れている箇所なども明確にしっかり伝えましょう!明確に伝えることでセラピストさんも男性を気持ちよくしてあげやすくなります。

◆メンズエステの楽しみ方&裏テク4【 容姿の事を褒めるのはタイミングが重要 】◆



うつ伏せのマッサージが終わると仰向けになったり横向きになったりセラピストさんと対面することになります!そのタイミングで顔がタイプであることや容姿を褒めるとスマートかつ好感度アップにつながるでしょう!
可愛いね!気持ちいい!セクシー!だけのストレートパンチだけだとあざとさ満点、下心満点で過剰なサービスはないでしょうし、一般以下のサービスしか受けれないことにもなりかねません。
とは言いつつ、いつも設置された大きな鏡を穴が開くくらいに見つめてしまいますけどね!


まとめ


お客さんはどうにかムフフな体験をしようと必死ですが、マッサージってとても重労働なんです。
セラピストさんはいつも笑顔でしっかりマッサージしてくれますが、半腰で体重をかけて揉んだりしながら会話だって頑張らなければならない。
確かにお金を払ってマッサージをしてもらっているけども、楽しく質のいいメンズマッサージは横柄な態度や無茶な要求をしているようでは体験できません。
どんなサービスでもどんな接客業でも褒めて気分良くお仕事してもらうことできっと特別なサービを受けれることでしょう。


============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST