エステ体験談!メンズエステであった嬉しい出来事ランキング

エステ体験談!メンズエステであった嬉しい出来事ランキング

エステ体験談!メンズエステであった嬉しい出来事ランキング
こんにちは! エステ図鑑事務局です_(:3 )∠)_

最近鶯谷駅の近くに美味しい焼肉屋さんを見つけて、友達と行ってみました。
「鶯谷園」ってお店なんですが、JR鶯谷駅北口のすぐそばにあって、結構人が並んでました。値段はそこそこリーズナブルで、お肉はかなり質がいい(らしい)。
かなりのバカ舌だから正直あんまり違いとかわからなかったですが……3か月は予約で埋まってたりする超絶人気店らしいんで、気になる方はぜひ予約してみてください!

さて、腹ごしらえが済んだらメンズエステで日々のストレスを解消♪
今回ご紹介したいのは、メンズエステの嬉しい出来事・体験談についてです。


第三位 太ももが当たって…



メンズエステでは女の子がミニスカートやホットパンツのような、露出度の高い服装で施術してくれるので……こんな感じで思わぬラッキースケベに遭遇してしまうことがあります。
基本的にはお客さん側からの過度なボディタッチは禁止されているんですが、施術してて身体と身体の接触があるのは仕方ないですよね?
そういうときは触れている箇所に全感覚を集中して、感触を脳裏に焼き付けます。


第二位 会話が盛り上がる



なんだかんだで嬉しいのは、お店の女の子と仲良くなれることです。
普段男ばっかりの職場でむさいオッサンとばかり話している私には、メンズエステは憩いの場。こちらにあわせて会話してくれる女の子って天使みたいに見えるわけですよ……。
なかでも趣味が一緒だったり、地元が近くだったりと共通の話題が見つけられたときはテンションあがりますね。
また来ようかな? って気になります!


第一位 マッサージが気持ち良かった



めちゃくちゃ当たり前のことなんですけど、やっぱりメンズエステに行きたいなーって日は疲れている日が多いわけですよ。肉体的・精神的疲労を抱えてにっちもさっちもいかないとき、たまたまお願いしたエステティシャンがもう本当に上手かったんですよ。
普通のアロマオイルをつかったオイルマッサージだったんですけど、気づいたら眠っちゃうくらい気持ち良かったです。(ああ、もっと詳しく書きたいけど語彙力が…)
で、後々話を聞いてみたらマッサージの資格を持っているとか。美人なうえに施術は超一流。そんな当たり嬢にあたったときは本当に嬉しいですね。

まとめ

今回はメンズエステで嬉しかったこと、体験談についてお話しました。
これをご覧のあなたも、エステ図鑑でお店を見つけて最高の体験をしましょう!

============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST