乾燥は大敵!つるつるお肌でモテ男に!?

乾燥は大敵!つるつるお肌でモテ男に!?

乾燥は大敵!つるつるお肌でモテ男に!?
こんにちは!エステ図鑑運営事務局です!

最近雨ばかりですね。

つい先週、出先で傘を持っていなかったのですが
急に雨に降られてしまって屋根のあるところを求めて
難波にいたので高島屋に避難。

雨宿りついでに、ベースメイク用品がなくなりかけてたので
その足でお化粧品売り場へ。

まあまあな濡れ方だったので
美容部員さんがタオルを貸してくださって
気配りできる方は素敵だなと思いました。

お化粧品売り場は行くたびに新作が出ていて
新作好きの私はついつい衝動買いに走ってしまいます・・・

【大好評で〇万個突破!赤ちゃんも毎日使える優しい成分】や
【開発担当が本当にオススメするコスメ】や
【しみ・しわの原因に働くバリア機能!】など
キャッチーなうたい文句につられて
あれもこれも欲しくなってしまいます(笑)

直接お肌につけて使うものなので、合わない場合は返金保証があったり
消費者視点で考えられていて試しやすのもすごくいいですよね。

悩みに合わせて自分自身にピッタリなものを提案してくれて
素人の何も知識のない私には、美容部員さんは本当に有難い存在です!

やっぱり若い頃とは肌質が変わってくるので
年代に合わせたものを使わないとなーと最近つくづく実感しています(笑)

最近では大手のメーカーさんでメンズコスメの取り扱いも増えてきているそうで
こだわりのある方だと毎月何万円も購入される方もいるんだとか。

【化粧したまま寝落ちして朝になる】なんてことが日常茶飯事の私は
【美容男子】の皆様を見習わないとだめですね(笑)

特にこれから秋冬の季節は乾燥が大敵!
だけど保湿しすぎると皮脂が気になるという
困った現象が起こる季節です(笑)

お肌がきれいになるだけで
雰囲気や印象もすごく変わります!

今まで美容に興味がなかった方も
一度スキンケアから試してみるのも
いいかもしれませんね♪

《フェイシャルエステにいこう!》
最近は男性のフェイシャルエステもすごく注目されてきています。

毛穴やニキビのケアから
シミ・シワ・くすみ・そばかすに効果のある美白ケア
小顔矯正など様々なコースがあります!

メンズエステサロン専用のスキンケア用品を販売しているところもあるので
あなたのお肌はみるみるうちにキレイに!?

だけど自分に合うかわからないし・・・
そんな方には体験コースなど
お得に試せるお店もたくさんあります♪

一度試してみて合わなかったら行かない!なんて方ももちろんいます!

ご自身に合うかどうかの体験コースなので
一度お試し気分で行ってみるのも良いのではないでしょうか。


============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST