モテたい男子必見!女子スタッフが教える失敗しないデート

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

モテたい男子必見!女子スタッフが教える失敗しないデート

モテたい男子必見!女子スタッフが教える失敗しないデート
こんにちは!エステ図鑑事務局、女子スタッフのスズキです(^^)


先日、婚活アプリで知り合った男性とランチへ行ってみたのですが、
今までで一番最低なデートでした…。

●遅刻してくる
●事前に聞いていた身長・仕事・学歴が全て嘘
●レストランを決めておくと言ったのに決めてない
●お店が決まらず歩き回らされ足が痛い
●センスのないお店をチョイス
●端数まできっちり割り勘にしてくる
●帰ると言っているのに最後にホテルへ誘う

この2時間のデートでスズキの血管1000本くらい切れたと思います。
女性を怒らせる天才だったのかもしれない…


さて、そんな失敗をしない為に男性へ心得て頂きたいデートについてお話したいと思います。


【はじめて会う時は遅刻や優柔普段な行動は厳禁!】

当たり前ですが、お互い「まだ他人」なのです。
第一印象が全てですので、ファーストアタックは気をつけましょうね(^^)
モテる友人が言っていましたが、最初は<取引先>だと思って<接待>をするそうです。
そうすると「何か良い人」の印象がつくだけで悪い印象は残りません。

失敗する男性にありがちなのは、初っ端から心を開かせようと強引に攻めるところ。

最近では強引さが苦手な女性が多いので、攻め無い方は無難です。


【デートプランはしっかりと相手の好みを把握して!】

デートをする前に行きたい所や興味のある場所、好きな事を聞いておきましょう。
「行ってみたいところある?」の質問もベターでいいですが、
これだとちょっと上からに感じる女性もいるそうです。※スズキは全く思いません(笑)

「行ったことないから一緒に行こう!」と自分も一緒に楽しみたい事が伝わる誘い方がGood!

お門違いな場所へ連れて行ってつまんないと思われないようにリサーチはしておきましょうね!

【大人の良い男に見られたいならこんなデート場所へ】

映画鑑賞やカフェ、有名なレストランでランチ!なども良いですが、
ひときわセンスがある人と思われる場所は…

・風情のある和料理屋さん
・少し敷居の高いお店
・有名な舞台鑑賞
・隠れ家Bar

など雰囲気がゆったりとして品格のある場所です!
「こんな所へ連れて行ってくれるなんて、私に本気かも」と女性も気持ちが上がります。

舞台などは評判がいいものを調べてくださいね!


【距離感は大事!パーソナルスペースには入らない】

「ちょっと良い感じかも」と女性が感じ始めていても、物理的な距離を縮めてはいけません!
まだよく心の整理がついていない時にグイッと近づかれると気持ち悪いと思われる確率大!

相手が接触したいサインをハッキリ見せてくるまでは気をつけましょう。



いかがでしたでしょうか?

落としたい女性と出会った時の為にも是非、心掛けてください!


============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================