ぱふぱふ専門店・・・?

ぱふぱふ専門店・・・?

ぱふぱふ専門店・・・?
こんばんは!エステ図鑑運営事務局です!

8月も残すところ一週間!
まだまだ暑いのに服屋さんはもうすっかり秋の色!

お盆に実家に帰った時、友人とこどもちゃんを連れて
イオンモールに行ったんですが
もう人がすごくてびっくりしました!

恐るべしお盆。

ブラブラ買い物をしていると
いろんなところからタイムセールの呼び込みの声が聞こえてきて
『割引金額からさらに半額』や『90%オフ』など
もうそれほとんどただやんっ!と言いたくなるような破格で
夏物のお洋服が売られていました(笑)

店頭には大きなワゴンがどーんと置かれていて
まわりにはお客さんがうじゃうじゃ・・・。

セール品だからと言って品物が悪いわけではなく
元々は低下で売られていた商品なのでコスパは最強!

レジのカウンターには
『セール品の返品・交換お断り』
としっかりと書かれていました。

だけど、セール時期の返品すごく多いんです。
安いしとりあえず買おう!で買ったけど
結局やっぱりいらないから返したいという心理なのでしょうか?

私も昔、販売の仕事をしていたことがあって
セール品を返品したいというお客様が来られたんですが
同じように対応ができない決まりになっていて
『返金してくれるまで帰りません!』と言って
何時間もねばられたことがあります・・・(笑)

私の話はこれくらいで置いといて
今日はメンズエステのコンセプトについてお話します!

《どんなコンセプトがあるの?》
キャバクラや風俗もそうですが、学園系・人妻系・熟女系など
年齢に関係するコンセプトのお店はたくさんあります!

・ぴちぴちの若い女の子が好き!
・年上のお姉さんと過ごしたい

など、年齢のお好みは割と皆さん
ハッキリしているのではないでしょうか?

他にもスリムな女性が多いお店・グラマー中心のお店
中にはぽっちゃり専門店もあります!

しかし、最近は年齢や体型以外の
様々なコンセプトのお店が増えてきてるんです!

《変わり種のコンセプト!》
年々店舗が増えていくメンズエステ店。
同じようなお店がたくさんあっても、集客が難しいのが現実です。

普通のメンズエステは飽きてきたな~
こんなお店があるんだったら行ってみようかな?と思うような
少し変わったコンセプトのお店。

今日は私が気になったコンセプトを紹介します!

①古民家風のメンズエステ

メンズエステはデザイナーズマンションや
バリ風のおしゃれな店舗がお店が多いんですが
なんと《古民家風》のメンズエステが
少しずつ増えてきてるそうです!!!

畳の香りに包まれながらのマッサージもいいですね・・・♪

②一歩踏み入れたらそこはテーマパーク!?

某テーマパークを連想させるような
【アドベンチャー】がコンセプトのお店が
東京にあるそうです!

メンズエステで冒険?どういうこと?
どんな冒険が待ってるのか
わくわくしちゃいますよね?

冒険したいあなたはぜひ行ってみてくださいね!

③パフパフされたい!巨乳専門店

Fカップ以上の女の子しか採用されない
狭き門をくぐり抜けた女性のみ在籍するお店!

風俗じゃないのになんで巨乳?と思いますが
視覚的な要素もすごく大切なんです!

もちろんメンズエステなのでおさわりは厳禁!
おうちに帰って思い出してニヤニヤしてくださいね(笑)

せっかく楽しい時間を過ごすなら
あなたの理想のお店を探してみませんか?

============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST