京橋でおすすめのメンズエステ店3選!大阪のディープスポットがおもしろい!

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステAntique~アンティーク~のバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像

京橋でおすすめのメンズエステ店3選!大阪のディープスポットがおもしろい!

京橋でおすすめのメンズエステ店3選!大阪のディープスポットがおもしろい!
「京橋にはおもしろいメンズエステがたくさん!?」

・「京橋ってどんなとこなの?」

・「京橋でおすすめのメンズエステ店はある?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな京橋のメンズエステ情報を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には

・京橋おすすめのメンズエステ店①『bonheur』

・京橋おすすめのメンズエステ店②『Aiの部屋 京橋ルーム』

・京橋おすすめのメンズエステ店③『月のうさぎ大阪別邸』


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、京橋のメンズエステ店選びが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次

  2. ・京橋おすすめのメンズエステ店①『bonheur』

  3. ・京橋おすすめのメンズエステ店②『Aiの部屋 京橋ルーム』

  4. ・京橋おすすめのメンズエステ店③『月のうさぎ大阪別邸』

  5. ・まとめ:京橋にはおもしろいメンズエステ店がたくさん!



京橋おすすめのメンズエステ店①『bonheur』


bonheur

お店の特徴


『bonheur』は京橋から徒歩5分にあるシャワー完備のメンズエステ店。

店名の『bonheur』とはフランス語で幸せという意味。

緊急事態宣言やコロナなので、お店には行きたくないけど女の子に来てもらいたいといった希望はありませんか?

基本はルームでの施術ですが、出張も相談できます。

また、アロママッサージだけでなく耳かきオプションなどおもしろいメニューもあります。

メンズエステ店で人気のホイップオプションやダブルセラピストコースにも対応。(ダブルセラピストコースは対応できるタイミングのみ)

『bonheur』のセラピストさんの衣装がなかなか個性的です。
bonheur一覧
コロナ対策もバッチリのお店なので、安心して利用できますね。

『bonheur』の近くにコインパーキングもあるので、車での利用も可能。

『bonheur』の公式ホームページのQRコードを読み取ると、スマホ用のサイトに飛べます。

京橋に立ち寄られた際は、『bonheur』で遊んで見てはいかがでしょうか。

営業時間は11:00~02:00で、最終受付時間は01:00までです。

予約方法は電話かメールでどうぞ。

支払い方法は現金のみです。

アクセス


JR京橋駅徒歩5分

料金


料金
60分 10,000円
90分 14,000円
120分 17,000円
150分 21,000円
180分 25,000円

延長料金30分 5,000円
有料オプション
耳かき お問合せ
泡マッサージ お問合せ
コスプレ お問合せ
ダブルセラピスト セラピスト対応可能時のみ 10,000円

>>『bonheur』の詳細はこちら

京橋おすすめのメンズエステ店②『Aiの部屋 京橋ルーム』


Aiの部屋 京橋ルーム

お店の特徴


『Aiの部屋 京橋ルーム』では20代半ばから40代の大人な女性が在籍。

マナーやおもてなしにこだわり、ゆったりした癒しの時間を提供。

『Aiの部屋 京橋ルーム』は本来、メンズエステでメインである癒しに徹底的にこだわってます。

また、セラピストさんの施術技術も常にレベルアップ。

施術だけでなく、おもてなしの心やマナーの教育も徹底。

人によって、その日の気分によって悩みはそれぞれ違うはず。

『Aiの部屋 京橋ルーム』ではお客様一人ひとりに合わせた接客を心がけています。

そんな『Aiの部屋 京橋ルーム』ではさまざまなお得なイベントを開催中!

この記事を書いている2021年5月時点では、イベントページに画像が表示されている期間限定で90分12000円!

120分コースが16000円とかなりお得!

割引を利用される際は必ず「割引プラン」とお伝えくださいね。

『Aiの部屋 京橋ルーム』の超おすすめスレンダー系セラピストさんのツイートをご紹介。

ゴージャスでセレブリティな魅力が伝わります!

他にも『Aiの部屋 京橋ルーム』のTwitterでは、セラピストさんのプライベートなつぶやきもたくさん見ることができます。

『Aiの部屋 京橋ルーム』のホームページでは、事前クレジットカード払いに対応。

クレジットカードの明細の名前も対策済みなのでプライバシー対策も万全。

『Aiの部屋 京橋ルーム』には期待の新人が続々と入店中。

現役看護学生さんやスレンダー系美人を中心に、マッサージ技術もしっかりとしていて、やる気のある新人さんばかり!

予約はLINEと電話があります。

『Aiの部屋 京橋ルーム』のホームページでは、セラピストさんのランキング情報があるので、気になったセラピストさんは早めのご予約をどうぞ。

営業時間は11:00~1:30です。

アクセス


地下鉄長堀鶴見緑地線「京橋駅」より徒歩5分、京阪本線「京橋駅」より徒歩6分、JR各線「京橋駅」より徒歩7分

料金


60分 10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円

延長10分 2,000円
セラピスト指名料(初回) 1,000円
セラピスト指名料(本指名) 2,000円

>>『Aiの部屋 京橋ルーム』の詳細はこちら

京橋おすすめのメンズエステ店③『月のうさぎ大阪別邸』


月のうさぎ大阪別邸

お店の特徴


『月のうさぎ大阪別邸』は京橋駅徒歩7分にあります。

なんと!現役モデルセラピストさんが在籍!

事務所や身バレ対策で、残念ながら画像は一切非公開。

お店も高級、セラピストさんも高級、料金も高級、すべてが高級なメンズエステ店

なぜ、こんなにも他のメンズエステ店と違うのか?

それは・・・体験した人だけが知れる特権ですm(_ _)m

『月のうさぎ大阪別邸』のTwitterにも、当店の施術内容などの問い合わせは一切お答えできませんと書いてます。

そう言われるほど知りたくなるものですが(笑)

せめて、『月のうさぎ大阪別邸』のセラピストさんの雰囲気だけでも味わってくださいませ。

月のうさぎ大阪別邸

写真から伝わる高級感・・・

『月のうさぎ大阪別邸』は常連様限定で利用が可能。

なんか、京都の一見さんお断りみたいな制度です。

『月のうさぎ大阪別邸』のルーム横にはコインパーキングがあります。

勝手な想像ですが、『月のうさぎ大阪別邸』を利用される男性はダンディでお金持ちが多そうなイメージ。

きっと高級車の予感。

ところで、『月のうさぎ大阪別邸』の高級施術を伝授している講師セラピストさんは人気ランキング堂々の一位です。

講師セラピストさんは予約が取れないので、指名の方のみ特別にサービスを受けることが可能。

マッサージ歴10年以上というから驚きです。

美しく年齢を重ねたセラピストさんの作り出す世界観はまさに理想のメンズエステサービスでしょう。

こんなに高級な値段で利用する人いるの?と思いますか?

ところが、『月のうさぎ大阪別邸』のセラピストさんはほとんどがすぐに完売。

緊急事態宣言などまったく関係ない予約状況です。

資本主義社会のルールで、やはりお金が集まるところには集まるのでしょうか。

これほど他のメンズエステ店とまったく違う『月のうさぎ大阪別邸』を逆に味わってみたくないですか?

『月のうさぎ大阪別邸』の営業時間は10:00~05:00。

予約方法はメール・電話・LINEがあります。

支払い方法は現金・クレジットカードです。

アクセス


各線「京橋」駅より徒歩6分

料金


90分 30,000円
120 40,000円
150 50,000円

パネル指名 2,000円
本指名 3,000円
延長(10分) 4,000円

>>『月のうさぎ大阪別邸』の詳細はこちら

まとめ:京橋にはおもしろいメンズエステ店がたくさん!


今回は、大阪のディープスポットである京橋をピックアップ。

京橋には、グランシャトーを始め、大阪城や居酒屋とよなどディープなおもしろスポットがたくさん。

東京でいう新橋のような、サラリーマンが仕事終わりに安く呑める下町感溢れる居酒屋などがあります。

お酒好きにはたまらないエリアですね。

そんな京橋エリアには、やっぱりおもしろい!?メンズエステ店ばかり。

たとえば、今日ご紹介した『月のうさぎ大阪別邸』は正直めちゃくちゃ高級店でしたね。

他と一線を画したサービスで他のメンズエステ店と差別化されてます。

他にも京橋にはおもしろいスポットがたくさん。

緊急事態宣言が空けたら、一度京橋観光ついでにメンズエステ店も候補に入れてみてくださいませ。

関連記事


天王寺のメンズエステ体験談まとめ!人混みを避けながら安全に遊ぼう!

【本町エリア】メンエスファンが大注目の“穴場”「堺筋本町」特集【おすすめ店紹介】

本町・堺筋本町エリアの特徴は?相場は?気になる情報をチェック

都会のオアシス!堺筋本町のメンズエステ

メンズエステが出張可能な大阪のビジネスホテル一覧【本町・淀屋橋編】

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら