都会のオアシス!堺筋本町のメンズエステ

都会のオアシス!堺筋本町のメンズエステ

都会のオアシス!堺筋本町のメンズエステ
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(*^^*)
皆さんは大阪だとどこのメンズエステをよく利用しますか?
日本橋梅田は遊び・用事のついでに利用する人が多いですが、ミナミ・キタの主要エリアに最近マンネリを感じているという方も多いのでは?
そんな方にオススメしたのが堺筋本町のメンズエステです!
堺筋本町は意外とたくさんのメンズエステがあることでメンエスファンから密かに人気があり、隠れた名店がずらり!
今回はそんな本町エリアのメンズエステについてお話していきたいと思います!


◇堺筋本町エリアの特徴◇



本町、堺筋本町というと大阪府民の多くは「ビジネス街」という印象を抱くことと思います。
実際本町エリアは数多くのオフィスビルが立ち並ぶ関西でも屈指のオフィス街。
奇抜な服装の若者が多い心斎橋や難波などとは異なり、ビシっとスーツを着たビジネスマンが目立ちます。かなり真面目な雰囲気です。
それもそのはず、本町エリアは日本を代表する有名企業の本社がたくさん。
それゆえビジネスライクな大人のための街といった趣は、梅田や新大阪のビジネス街をもしのぐほどです。
そして、そんな地域だからこそ癒しを求める男性が多いのも無理からぬ話だといえます。


◇堺筋本町エリアのメンエス◇



ワーカホリックで真面目な人ほど癒しを求めているものです。
真面目そうにしている人ほど、遊ぶときはガツンと遊びます。
堺筋本町は一見真面目にみえる反面、メンズエステがかなりの数ある地域としても知られています。
その理由の一つが、需要が高いという点。
やはり仕事の疲れを取りたいという男性が多く、需要に応じて癒しのお店が増えていったのがこのエリアの特徴です。
また堺筋本町は高級なマンションが多く、そのためマンション型のメンズエステが開業しやすい傾向にあります。隠れ家的にこっそり入れるマンション型のお店は仕事の帰りに立ち寄るのに最適で、それゆえ数が少しずつ増えてきて今に至ります。


◇堺筋本町のマンション型メンズエステ◇



マンション型のメンズエステの魅力は、知人や職場の人に利用がバレにくいという点です。マンションの一室で施術を行うので、はた目にはメンズエステを利用しているようには見えません。
また密室にセラピストさんと二人きり、という状況のドキドキ感も楽しむことができます。
まるで恋人同士のような甘い雰囲気のまま、マッサージの癒しに身も心も委ねることができます。そしてそんな素敵なひと時に野暮な邪魔が一切入らないのがマンション型の利点の一つ。ぜひ携帯電話の電源を切って、癒しの時間に集中して頂きたいと思います。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
堺筋本町には素敵なお店がたくさん。
濃密なひとときを過ごしたいあなたは、ぜひ堺筋本町のメンズエステをりようしてみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました!

大阪の完全個室のメンズエステ

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST