本町・堺筋本町エリアの特徴は?相場は?気になる情報をチェック

本町・堺筋本町エリアの特徴は?相場は?気になる情報をチェック

本町・堺筋本町エリアの特徴は?相場は?気になる情報をチェック

こんにちは。コラム担当です。
今回取り上げたいのは本町エリア」
本町・堺筋本町は大阪、船場にあるビジネスの中心街です。
キタエリア(梅田)ミナミエリア(難波・心斎橋)の中間にある地域で、多数のオフィス街が立ち並びます。そしてお仕事を終えたビジネスマンが一時の休息を楽しめるような飲食店、居酒屋もたくさんあり、キタ・ミナミとはまた違った盛り上がりを見せるエリアです。


◇本町エリアの特徴◇



本町はオフィス街としてかなり有名なエリアで、そしてビジネスマンがランチで訪れるようなカレー専門店がひしめき合うカレー激戦区としても知られています。人気店が非常に多く、とくにお昼の12時~15時前後はどこからともなくいい匂いが…。
また夜はリラクゼーション系のマッサージ店が繁盛します。昼はスタミナを付けて、夜は疲れをとる……ある意味とてもわかりやすいエリアですね。
このように働く人の需要に合わせたお店が多いのが本町の特徴で、働く男性に人気のメンズエステもやはりかなりの数あります。
また会社の人や知り合いにバレないように利用できる隠れ家的なメンズエステが多いというのも特徴で、個室のエステがほとんどです。


◇堺筋本町エリアの特徴◇



堺筋本町も本町同様、有名企業や銀行の支店が立ち並ぶ大真面目なビジネス街です。
駅と直結している船場センタービルは洋服やインテリア、古本屋、宝飾店などなどバラエティー豊かで面白いです。全部で10号館まであり、夜はほとんどのお店がシャッターを閉めるためちょっとしたトンネルを探索しているような気分になります。
さておき、堺筋本町のメンズエステですがマンション型のお店がかなりたくさんあるといえます。堺筋本町はマンション型のお店が特に多い北浜・長堀橋の中間に位置し、なかでもとくにお店の数が多いことで知られているエリアです。


◇本町・堺筋本町エリアの相場◇



本町・堺筋本町でメンズエステを利用したいとき、どれくらいの金額を用意すればいいのでしょうか?
このエリアの相場は、だいたい12000~14000円くらいです。
安いお店だと11000円や、1万円以下のメンズエステもあります。相場より安いお店も探せば見つけるエリアです。
高級店といわれるお店はだいたい15000円~で、20000円を上回るようなお店はほとんどありません。
だいたい16000円くらい持っていけば事足りる、といった感じです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
本町・堺筋本町のメンズエステは疲れたビジネスマンにとっての憩いの場。
日々の生活やお仕事に疲れを感じている方は、ぜひお仕事の後に本町・堺筋本町エリアのお店を利用してみて頂きたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================


特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST