新大阪・十三の特徴は?相場は?気になる情報をチェック

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像

新大阪・十三の特徴は?相場は?気になる情報をチェック

新大阪・十三の特徴は?相場は?気になる情報をチェック
こんにちは。コラム担当です。
メンズエステといえばキタエリアミナミエリアがもっとも数が多いですが、実は新大阪の付近も注目すべきエリアの一つ!
ビジネスマンがたくさん訪れることから多くのお店があり、またリーズナブルに楽しめる名店が揃っています。
今回はそんな新大阪・十三・西中島エリアを大特集!
まだ見ぬ名店に出会いたい方はぜひ。


◇新大阪エリアの魅力◇



新大阪は千里ニュータウンなどのあるベッドタウンと、梅田、難波、天王寺など都会とのちょうど間に位置する駅です。
主要な交通機関が交わる「大阪の玄関」のような役割が新大阪にはあります。
おもな路線は山陽新幹線、東海道本線、おおさか東線、地下鉄御堂筋線、そして東海道新幹線と多く、さらには大阪国際空港、関西国際空港とのアクセスも良いです。県内外から訪れる人で、駅周辺はかなり賑わっています。
そんな新大阪ですが実はオフィス街でもあり、30社以上の大手企業が本社を構えるエリアなためか、ビジネスマンの街といった趣もあります。
そのためか働く男性を癒すメンズエステのお店も数多くあり、府民のみならず出張で訪れる人にも人気です。
包容力のある大人系セラピストが多く、「甘えられる」お店が多いのが特徴で、心身ともに疲れ果てたサラリーマンを虜にしています。

◇十三エリアの魅力◇



淀川を渡ればあと一歩で梅田、という所に位置しているのが十三です。淀川をはさんだ対岸に梅田のスカイビルなど主要な建物が見えます。
エリアの特徴としては、居酒屋など「飲み」を楽しむお店が多いということ。
夜は赤ちょうちんと暖簾がならび、千鳥足で歩くサラリーマンがちらほら。新大阪や淀川の近辺で働く男性にとっての憩いの場となっています。
栄町商店街やションベン横丁などなど…昔ながらの飲み屋がたくさんあり、どこかなつかしく暖かい雰囲気。料金もリーズナブルなとても魅力的な街です。
十三のメンズエステですがどちらかというと南方に近づくほど多く、「南方駅」「西中島南方」の近辺にたくさんある印象です。
ジャンルとしてはお姉さん系が主で、OL系のコンセプトをもつお店も人気。


◇新大阪・十三エリアの相場は?◇



新大阪・十三・西中島エリアの料金ですが、基本的にどこも価格を抑えている印象があります。
10000円前後で短いおためしコースが楽しめるお店もあり、サクっとリーズナブルに利用できるがたくさん。
全体の相場は90分13000円前後といった感じ。
店舗型がほとんどですがビジネスホテルに出張可能なお店もあり、出張で利用する際はだいたいプラス1000~3000円程度です。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
新大阪・十三・西中島エリアは隠れた名店といった感じのお店が多く、またおっとりした雰囲気の大人系セラピストが多いのが特徴です。仕事でつかれた!美人なセラピストに甘やかされたい!……そんな願望をお持ちの方はぜひ新大阪・十三・西中島のメンズエステをチェックしてみてください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら