心斎橋エリアで一番メンズエステが多いエリアはどこ?

心斎橋エリアで一番メンズエステが多いエリアはどこ?

心斎橋エリアで一番メンズエステが多いエリアはどこ?
こんにちは。コラム担当です。
メンズエステが多い地域といえば、大阪の主要都市2大エリア梅田や北新地などのキタとなんば日本橋近辺のミナミを思い浮かべる人が多いことでしょう。しかしながら大阪市内のメンエスはそれだけではなく、たとえば本町谷町九丁目の近くなど、魅力的なエリアがたくさん。
今回はそんな市内から「心斎橋エリア」をピックアップします!
心斎橋エリアのメンズエステにはどんな特徴があるのでしょうか??


◇心斎橋エリアの特徴◇



「心斎橋エリア」というと東京でいうと渋谷のような、若者が集まるカルチャーの中心地のようなイメージがあることと思います。ブランド店やオシャレな雑貨屋さんなどが多く、しかしアメ村の外れにはファッションヘルスなんかもあったりと、どこかカオスで魅力的な街です。
そんな心斎橋を中心とするエリアですが、しかしながら駅周辺にメンズエステが多いかというと……実はほとんどありません。また堀江や南船場の辺りにも少ないです。
ではどこに多いのかというと、長堀橋駅周辺になります。


◇お店が多いのは長堀橋駅近辺!◇



皆さんは長堀橋駅というとどのようなものを思い浮かべますか?きっと多くの人がオフィス街を思い浮かべることと思います。
心斎橋駅からクリスタ長堀を通って歩いて行ける距離にある長堀橋駅ですが、心斎橋駅とは異なり人通りはまばら。どちらかというと地味で遊ぶスポットがないエリアという印象があるかもしれません。
しかしそんな長堀橋は、じつは隠れ家的なメンズエステが数多くあり、ひそかに多くのお店が営業している人気スポットなんです!
高級なマンションやテナントビルが数多くあることから、マンション型や店舗型のお店が会社のオフィスに隠れるように幾つもあり仕事終わりのビジネスマンの心と身体を癒しています。

◇長堀周辺のメンズエステ、料金の相場は?◇



長堀付近のメンズエステはだいたい14000円くらいで、メンズエステとしては普通くらいの料金のお店が多いです。だいたい予算としては2万円もあれば十分お釣りが出ます。
また完全予約の高級なメンズエステもなかにはあり、こういったお店なら17000円以上は覚悟しておくといいでしょう。
心斎橋エリア、長堀橋駅付近のセラピストはモデル体系でルックスが整った方が多く、かなり魅力的です。体のつかれだけではなく、精神の疲れをも癒してくれます。
高級店になればなるほど施術のクオリティも上がるので、より高い癒しを求める方は心斎橋エリアの高級店を訪れてみては?

◇まとめ◇



いかがでしたか?
今回は「心斎橋エリア」のメンズエステについて紹介しました。どちらかというと店舗型、マンション型が多い地域なので、個室で誰の目も気にせず楽しみたいという方におすすめ。あなたの心のオアシスをぜひ見つけて下さい。
ぜひエステ図鑑で、素敵なお店を探しましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST