大阪・心斎橋のグルメを堪能しよう

大阪・心斎橋のグルメを堪能しよう

大阪・心斎橋のグルメを堪能しよう
エステ図鑑コラム担当です。

大阪・心斎橋は、団体向けの居酒屋や静かなバー、オシャレなカフェなどが展開されている大阪屈指のグルメ街です。
特に心斎橋商店街は大型チェーン店が目立っていますが、その中でひっそりと営業している隠れ家のような飲食店もあります。
高級志向のお店も多数あり、中にはミシュラン星付きのお店も。
コスパ最強のビブグルマン獲得店まで、たくさんの人達から愛されているエリアです。

◆西心斎橋 ゆうの◆



伝統野菜を使った懐石料理が頂けるミシュラン一つ星獲得店です。
ミシュラン星付きのお店で、連日満席という人気ぶり。
素材の良さを活かした絶品料理に新規はもちろん、リピーター客も多いそうです。
グルメポータルサイトでは、どのサイトも高評価で良いコメントが並んでいます。
料理の味、店内、接客どれをとっても評価がとても高いです。
味もボリュームも文句なしの懐石料理とお酒を存分にお楽しみください。

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-35
URLはこちら

◆UDONZIN 美糸 ―びいと―◆



うどん屋さんとはかけ離れたオシャレな外観が特徴のビブグルマン獲得店。
通常のうどん屋で揃っている様な親しみやすいものから、近江牛の生肉が乗ったうどんに出しをかけて食べる他では食べられないメニューもあります。
そして何よりコスパが良いので、気軽に立ち寄ることが出来ます。
男性はもちろん、女性ウケも確実に良いお店です。

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-16-17

大阪・心斎橋にはたくさんの飲食店があり、様々な料理を楽しむことが出来ます。
予約必須の星獲得店から、フラッと気軽に入れるビブグルマン獲得店まで色んなお店があり、食にこだわる人たちが多く訪れるエリアです。
食べ歩きも出来るエリアなので、「食」を楽しみたい時はぜひ大阪・心斎橋エリアに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST