マンネリ対策!メンエスを利用するなら趣向を変えて!

マンネリ対策!メンエスを利用するなら趣向を変えて!

マンネリ対策!メンエスを利用するなら趣向を変えて!

 



こんにちは♪


エステ図鑑の竹村です!


突然ですが、私は大のお菓子好きです♪


なかでもグミが好きでよくコンビニでついで買いしてしまうんですが、連日調子に乗って食べまくっていたらさすがにちょっと体が拒否しだしました・・・????


3日に1回のペースで楽しみたいと思います( ;∀;)


大好きなものでもローテーションし過ぎたらさすがにもういいや……とマンネリを感じてしまうことってありますよね?


今回はそんなマンネリに関するお話です(^^♪



 


◆メンズエステのマンネリ◆


ここで質問です!


みなさんはメンズエステに通う頻度はどのくらいですか?


1か月に1回、2週間に1回、または1週間に1回の高頻度で通うつわものもいるかと思いますがヘビーユーザーになるとぶちゃけマンネリ化しますよね?


どうしてもハイペースで利用していたら飽きを感じるもの。新鮮な気持ちでお店を利用できなくなってしまいます。


せっかく大好きなセラピストさんに癒してもらえるメンズエステに飽きを感じるなんてかなしいですし認めたくないですよね・・・????


では一体どうしたらマンネリを脱することができるのでしょうか?


 


◆マンネリ脱出のカギはズバリ変化をつけること!◆


なんでもそうですが、マンネリを感じたらみなさん自分なりに何らかの変化を付けますよね?


私は普段から、通勤までのルートを毎日微妙に変えて出勤してます。そうすることで、新たなお店を発見したり意外と信号が少なくて早く着いたり変化を楽しんでます(^^♪


同じことをメンズエステでも行ってみましょう。例えば、いつものセラピストさんを変えてみるとか!


同じメンズエステを利用するときでも、セラピストさんが違えば施術の手順やテンポなど、何から何まで違います。


同じセラピストさんをつづけて指名するのも確かに、仲良くなれて良いですが、たまには違う方に浮気してみてもバチはあたりませんよ!


いつもと違うセラピストさんを指名するときは指名OKなお店で探してみて下さい。


また施術内容を普段と違うものにしてみるのもおすすめ。


たとえばタイ古式マッサージやロミロミ、リフレクソロジーなどお店によって施術内容が異なるので、マンネリになった際は普段行かないようなお店、味わったことがない施術を試してみましょう。




揉みほぐし・ボディケアのお店リフレクソロジーのお店など、色々あるのでぜひ検索してみてください♪


 


◆営業形態を変えてみる◆


これは普段店舗に足を運んでいるかたにおすすめなんですが、【出張マッサージ】を呼んでみるといつもとかなり雰囲気が違って新鮮に感じると思います!


いつもと違う場所でマッサージをしてもらうとプライベート感やデート感を味わえるので1度体験してみてほしいです♪


 


◆まとめ◆


いかがでしたか?


マンネリ防止のためにも、普段から変化を気にしてみるのもいいですよ。


メンズエステはやっぱり新鮮な気分で利用するのが一番なので、新規店舗開拓がおすすめです♪


新規メンズエステの検索には是非ともエステ図鑑をご利用くださいね????


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST