新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ

コロナウィルスの感染拡大による自粛要請措置などにより、休業もしくは営業時間短縮を行っている店舗もございます。詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

メンズエステを利用する際の流れをチェック!【大阪・難波】

  • PR

  • SPA ATRIA
  • Petit Natura(プチナチュラ)

メンズエステを利用する際の流れをチェック!【大阪・難波】

メンズエステを利用する際の流れをチェック!【大阪・難波】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

今回はメンズエステをこれまで一度も利用したことがない、という方のために、利用時の手順や流れについて解説していきます。

“初メンズエステ”の参考にしたいただければ幸いです!

それではまいります…。


◇予約からお店に向かうまで◇





①予約
メンズエステはお店やルームにいきなり行けばすぐに対応してくれる、というわけではありません。必ず予約してから利用しましょう。
予約は電話はもちろん、メールやLINEでも可能です。
最近はTwitterのダイレクトメールでセラピストさんに直接予約をとることもできます。

②電話でお店まで誘導
予約した時刻に指定された場所へ向かい、お店に電話をかけます。
するとお店のスタッフが、ルームまでの道のりを電話で誘導してくれます。
それに従ってルームまで向かいましょう。


◇入室から施術開始まで◇





③入室
マンションエステの場合、フロントで部屋番号を押してチャイムを鳴らし、その階まで向かいます。このとき部屋番号の間違いには注意しましょう。
指定された部屋まで着いたらチャイムを鳴らし、入室します。
店舗型のお店の場合は受付でセラピストさんがいる個室へと案内されます。

④支払い
マンションエステではお部屋に案内されたらまず料金を払います。
セラピストさんが飲み物を用意してくれることがあるので、施術を受ける前に水分補給しておきましょう。
店舗型では受付のスタッフに料金を支払ってから施術ルームへと向かいます。
クーポン等を利用する際はこの時にスタッフさんに言いましょう。

⑤シャワー
まず最初にシャワーを浴びます。全身の汗を洗い流しましょう。
メンズエステでは鼠径部マッサージがあるので、とくに鼠径部の回りや股の間は念入りに流しておきます。
シャワーを浴びたら紙パンツを履いて施術ルームへ向かいましょう。

⑥マッサージ開始
シャワーを浴びたら施術スタートです。
セラピストさんに身を任せ、リラックスしてマッサージを受けましょう。


◇施術終了から退店まで◇





⑦シャワー
施術が終わったら再びシャワーです。
オイルが身体についた状態なので、きちんと洗い流しましょう。
スポンジでこするとオイルが落ちやすいので、使い捨てのスポンジがある場合は使用するといいでしょう。

⑧延長料金があれば払う
延長料金などがある場合は後から払う場合もあります。
支払い終えたら帰りの支度をしましょう。忘れ物がないように注意です。

⑨退店
マッサージの直後はリラックス状態にあるので、足元がふらふらするかもしれません。
しばらくすると元の状態に戻りますが、退店時は転んだりしないよう注意してください!


◇難波には魅力的なメンエスがたくさん◇



難波には魅力的なメンズエステ店がたくさんあります。

とくに店舗型のお店が充実しており、とく日本橋駅周辺にはリーズナブルな料金で楽しめる優良店が充実。

大阪で一二を争うメンズエステ激戦区です!

エステ図鑑では難波のメンズエステ店を多数掲載中。
お店探しはぜひエステ図鑑をご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら