駅ちかメンズエステのメリットとは!!可愛いセラピストさんが集まる★

駅ちかメンズエステのメリットとは!!可愛いセラピストさんが集まる★

駅ちかメンズエステのメリットとは!!可愛いセラピストさんが集まる★

こんにちは!エステ図鑑の竹村です。


メンズエステを選ぶ際の基準は決めてますか?


私は動き回るのが苦手なので、どこに行くにもなるべく駅ちかな場所を選ぶ事が多いです。


買い物でも、駅周辺でまとめて回ったり食事をしたりとズボラな性格がばれちゃいましたが・・・。


特に疲れた体にマッサージをしてもらった日は、なるべくすぐに帰宅して眠れるほうが疲れも吹っ飛びますよね!


今回はそんな駅周辺のメンズエステを利用するメリットを詳しくご紹介します♪



 


◆帰宅時間で疲れない◆


せっかくマッサージでほぐれたのに駅までの徒歩で無駄な体力を使ってはもったいないです。


帰りの徒歩で疲れてしまったなんて話はちょくちょく耳にします。駅ちかなら仕事帰りにもサッと寄れてすぐに帰れるので余分に疲れたなんて心配もないですよね。


また、出張で駅ちかのホテルに宿泊している方も道に迷う心配がなくて安心ですね♪


出張しているお店だったらホテルに呼んで施術してもらうのもありですよね。そのまま眠る事も出来るので最高の状態でぐっすり眠れます。


 


◆サービスが手厚い?!◆


駅ちかのメリットは、お客様だけではありません。お店側も駅ちかだと集客がしやすいので人気店である事が多いです。


集客が見込めるメンズエステ店だと、接客や施術にも力を入れている店舗がおおいのでセラピストさんの能力も優れた方が多いです。


セラピストさんのレベルが高いお店だと、初めてのお店でも安心して施術を受けれますね♪


 


◆セラピストさんの質が高い◆


セラピストさんからも駅ちかで働くメリットはたくさんあります。


出勤しやすいので、駅ちかの店舗で働きたい女の子からの応募が集まりやすくその中でも選りすぐりの容姿端麗な女の子を採用するので必然的にレベルが上がります♪


また、数も多く様々なタイプ(ロリ系、清楚系、美魔女系)のセラピストさんが揃っているので好みのタイプが在籍している可能性が高いので非常におすすめです!


初めて行くお店で心配なのは、いったいどんなセラピストさんがいるのか!ってところが一番気になりますよね!


人気店だと女の子の写真がホームページで確認できたり、お店の公式Twitterやインスタグラムで雰囲気がチェックできますよ。


セラピストさんが書いてる写メ日記なんかも日常がわかるので事前にチェックするのがおすすめです。


 


◆まとめ◆


今回は駅ちかのお店を利用するメリットについてご紹介しましたがいかがでしたか?


駅から徒歩圏内のメンズエステだと、女の子の施術や容姿レベルにも期待できますよね。


駅ちかの優良店を探す際にはエステ図鑑のランキングを参考にしてもらえれば、ピッタリのお店がすぐに見つかりますよ♪


さっそく、エステ図鑑でお気に入りのセラピストさんを探してみてくださいね!


 


 


 


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST