西新宿のメンズエステ嬢をピックアップ!Twitterで人気!

西新宿のメンズエステ嬢をピックアップ!Twitterで人気!

西新宿のメンズエステ嬢をピックアップ!Twitterで人気!
西新宿のメンズエステ嬢はどんな子がいるんだろう…?


「愛嬌があって、癒されるような女の子がいいな…」

「それとも、顔で選ぶべきだろうか…?」

「イヤ、胸の大きさで選ぶ!」

メンズエステ嬢を選ぶ基準は人それぞれ(笑)ですが、正直なところほとんどが、最初は”見た目”で選ぶ!

という方が多いのではないでしょうか(笑)?

そこで今回は、西新宿のメンズエステ嬢をピックアップしていきます。

Twitter上のメンズエステ嬢を引用してピックアップしていきますので、多少加工されている(笑)可能性はありますが、ぜひメンズエステ嬢選びの参考にしてみてください!

  1. 目次

  2. ・西新宿のメンズエステ嬢-『CREA』の森川いづみさん

  3. ・西新宿にある『B-QINS』のメンズエステ嬢は全員巨乳?

  4. ・西新宿『Sweet SPA(スウィートスパ)』のメンズエステ嬢はカワイイ系が多い!

  5. ・その他にも特徴的な西新宿のメンズエステ嬢

  6. ・まとめ:西新宿は夢の詰まったメンズエステ店がいっぱい!


西新宿のメンズエステ嬢-『CREA』の森川いづみさん



西新宿のメンズエステ店『CREA』での人気嬢で、普段は予約困難な人気セラピスト。

さわさわぁ~といった全身の肌感をゾクゾク・ビクビクさせるようなマッサージから、しっかりと力のこもった指圧、さらにオイルトリートメントまで施術面はバッチリ!


しかも、男性客のことを気遣って、爪や手の乾燥をチェックするぐらいマメなチェックをかかさないとのこと。


スケジュールになくても出勤する、仕事魂には感服です!



西新宿にある『B-QINS』のメンズエステ嬢は全員巨乳?


次に紹介するメンズエステ嬢は、西新宿にあるメンズエステ店「B-QINS」のメンズエステ嬢。

まずはコチラのAYAさん


両手でつかんでもこぼれんばかりの胸が特徴的!

何を食べたらそんな胸になるのか…女性であれば気になって夜も眠れないかもしれません。

男性の場合、メンズエステの施術中に目がクギ付けになってしまいそうです(笑)。

次はコチラのひなさん


ツイートの真ん中に堂々と艶やかな肢体が露わになっていますが、服の胸辺りがピチピチになって窮屈そうです(笑)。

2枚目の写真では、ピンクのシャツがナースっぽくて、何だか妖艶な雰囲気が…。

大人っぽい色気を感じるメンズエステ嬢な気がします。

コチラの方は名前が分かりません?が、やはり巨乳だと分かります(笑)。


大きく育ちすぎた白桃のような胸を二つ携えながら、映る写真からよりセクシーなメンズエステ嬢なのではないかと想像できます。

2枚目ではなぜか、小悪魔っぽい顔だと思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)?」

西新宿『Sweet SPA(スウィートスパ)』のメンズエステ嬢はカワイイ系が多い!


続いては、西新宿のメンズエステ店『Sweet SPA(スウィートスパ)』のメンズエステ嬢を3名一挙紹介!

こちらはツイートではなくお店のHPの写真で紹介していきます。


コチラの加藤ノアさんは、見た目で分かる通り、色白の可愛い系!


小動物のような風貌ですが、スタイルもバツグンでまさに「ダイヤの原石」。

「プレミア」とついている通り、『Sweet SPA(スウィートスパ)』の中でも人気のメンズエステ嬢となっているようです。

自分のために尽くして欲しい…そんな男性にはおすすめのメンズエステ嬢かもしれません。

続いてはコチラの深見れいさん!



こちらのメンズエステ嬢は、なんと「読者モデル」の経験もある、キレカワ系セラピスト。

整った顔立ちに高身長とまさにスタイル抜群。しっかりとしたバストも特徴的で、施術中はガン見必須です(笑)。

なぜメンズエステで働いているの…?ついついそう聞いてしまいたくなるような、カワイさに思わずうっとりしてしまいそうです。

最後はコチラの椎名りささん



こちらの方も顔にあどけなさが残るカワイイ系のメンズエステ嬢だと分かります。

ただ、その童顔には似合わないようなEカップのしっかりとしたバスト…。

コチラの画像からは、服でしっかりと隠れていて分かりにくいかもしれませんが、それでもしっかりとした膨らみに相当なものを持っていることが分かります。

「新人」となっていますが、メンズエステ歴は2年ある経験者。

ショップコメントにもあるように、S級セラピストといっても過言ではなさそうです。

『Sweet SPA(スウィートスパ)』はエステ図鑑に掲載しているお店なので、興味がある方はぜひHPを見てくださいね!

→『西新宿メンズエステ Sweet SPA(スウィートスパ)』

その他にも特徴的な西新宿のメンズエステ嬢


最後に西新宿で特徴的なメンズエステ嬢を紹介して終わりたいと思います。

コチラは『東京アロマエステ』の黒上ひとみさん


このお店は朝の5時まで営業していますが、まさかのラストまでしっかりと勤務!

かなりセクシーなベビードールの衣装に見えますが、このお店はちゃんとした健全店(笑)。

こんな姿で施術されたらドキドキが止まりません!

コチラは『西新宿BunnySPA』の美咲みゆさん。


バニースパという名前から、もういかかがわしいお店で間違いないだろう…と思いきや、こちらも健全なメンズエステ店(笑)。

バニーと言えど、しっかりとしているんだな…と思い知らされました。

まとめ:西新宿は夢の詰まったメンズエステ店がいっぱい!


見て頂けると分かりますが、西新宿には誘惑が多いようです(笑)。

魅力的なメンズエステ嬢が大勢いらっしゃるので、お金があれば際限なく通ってしまいそう…。

財布の中身がすっからかんにならないように気を付けてくださいね!

関連記事



新宿のヌキなしメンズエステ店3選!SNSの体験談も!

密着感がすごい!東京のメンズエステ店をご紹介

オイルドバドバ系メンエスが最近東京都内で話題な件

東京・高田馬場で20代中心のセラピストが集まるメンズエステ!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST