【大久保の特徴】おすすめ店を特集してみた!

【大久保の特徴】おすすめ店を特集してみた!

【大久保の特徴】おすすめ店を特集してみた!

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


東京・大久保は新宿歌舞伎町や高田馬場にほど近い国際色豊かな地域です。


 


人通りが多く、メンズエステ激戦区でもあります。


 


大久保のメンズエステに通いたい!と考えらえている殿方は、どんなお店が多いか気になっておられることでしょう。


 


今回は大久保エリアのメンズエステ店の特徴・おすすめのお店をご紹介いたします。


 


  1. ・値段相場は?
  2. ・施術内容は?
  3. ・大久保オイルマッサージリンパ 「水色 ミズイロ」
  4. ・新大久保 リラクゼーションfamiliar
  5. ・まとめ

値段相場は?


class=


 


大久保は利用料金も比較的、お得です。


 


普通のメンズエステは60分利用でも、1万円以上かかってしまいます。


 


しかし、大久保のメンズエステは60分1万円以内で利用できるお店もあるのです。


 


特にメンズエステ初心者の殿方は、なるべくお安く試したいはずですよね?


 


そんなときは大久保のメンズエステによってみるといいでしょう。


 


お得にメンズエステを楽しむことができますよ!


 


施術内容は?


class=


 


新大久保エリアでは、通常の指圧+アロマのマッサージだけではありません。


 


洗体が取り入れられているお店であったり、コスプレを取り入れているお店であったり。


 


少しマニアックな施術を堪能できるのも大きな魅力です!


 


それもオプションとしてではなく、コース料金で楽しめるお店があります!


 


他の地域ではお金がかかる施術も、大久保でなら格安で受けれます。


 


洗体コースが取り入れられているお店を探している殿方は、


 


↓でメンズエステ店をご紹介しているので、チェックしてみてくださいね!


 


大久保オイルマッサージリンパ 「水色 ミズイロ」


class=


新大久保駅から徒歩1分にあるメンズエステ「水色」


 


名前の通り、リンパマッサージ重視でサービスしてくれるお店です!


 


ですが、充実しているのはリンパマッサージだけではありません。


 


このお店では、泡マッサージによる「洗体」も楽しめるのが大きな魅力です。


 


モコモコの泡に包まれながら、セラピストさんのやさしいマッサージを楽しんでみてください!


 


ちょっとした恋人気分でお風呂に入っているような感覚になれるのが嬉しいお店です!


 


値段も60分8,000円、90分12,000円とコスパ的にもかなりお得です。


 


初心者用のお試しコースでは30分5,000円で利用できるので、お昼休みなどに寄ってみるのもおすすめです。


 


詳しくはこちらからご覧ください。


 


新大久保 リラクゼーションfamiliar


class=
 


メンズエステ「familiar」


こちらも新大久保駅から徒歩1分と好立地です。


 


セラピストさんも20~30代の間で、スタイル抜群の女の子を採用しています!


 


人数も多く、ギャル風・清楚系・ロリータ系から好きなタイプを選ぶことができますよ。


 


セラピストさんの見た目にもこだわりたい殿方は、コスチュームにもこだわってみるといいでしょう。


 


familiarは可愛いコスプレ衣装を取り入れています。


 


着物からチャイナ服、水着までちょっとやらしい衣装を楽しめるのが嬉しいポイントです!


 


familiarは時間帯によって、利用料金が変わります。


 


通常のオイルコース(60分)は18時までなら7,000円


 


18時以降なら9,000円で利用できます。


 


いずれも1万円以内とお手頃なので、お試しとして最適ですね!


 


 


まとめ


 


いかがでしたでしょうか?


 


大久保のメンズエステは安くて濃厚なマッサージが楽しめるのが魅力的!


 


駅から近いお店も多いですし、仕事終わりや休憩時に寄るにはうってつけです。


 


大久保のメンズエステはエステ図鑑でご紹介しているので、ぜひ、見てみてください!


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST