【60分1万円!】赤坂のメンズエステをご紹介

【60分1万円!】赤坂のメンズエステをご紹介

【60分1万円!】赤坂のメンズエステをご紹介

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


赤坂は高級マンション・飲食店・オフィスビルが立ち並んでいる人気エリア。


 


住み心地のよい街として取り上げられるエリアだけあって、落ち着いた大人な町です。


 


日頃の疲れを癒すにはうってつけの地域だといえるでしょう。


 


赤坂は地域柄、高級店が多そうなイメージがあります。


 


しかし、1時間1万円で利用できるお店もあるのです!


 


メンズエステをお試しで利用したい殿方には、おすすめです。


 


地域柄なのか、女の子もオシャレで清楚な雰囲気の美女が大半。


 


見ているだけで癒される美女たちとの時間を楽しめますよ!


 


今回は、60分1万円で楽しめる赤坂のメンズエステをご紹介していきます。


 


  1. ・マヒナ赤坂
  2. ・ワープスパ
  3. ・まとめ

マヒナ赤坂


class=
赤坂のメンズエステ「マヒナ」は、赤坂駅から徒歩5分の距離にある人気店。


 


セラピストさんは専門スクールでマッサージを学んでいる実力派が大半!


 


リンパマッサージはもちろん、タイ古式やロミロミといった施術までしっかりしてくれます!


 


人気店だけあって、セラピストさんの数も多く、しかも美女揃いです!


 


写真を見れば、解りますが、日常ではあまり出会えないような清楚系美女が揃い踏み♪



(写真のギャラリーはこちらからチェック)


 


サービス精神も高く、癒されちゃいます☆


 


【料金】


 


マヒナ赤坂は、コスパもバッチリです!


 


通常コースは60分12,000円ほどなのですが、初対面のセラピストさんは常に2,000円引きになる初セラ割。


 


新人セラピストさんの場合にも、2,000円割引になる新人割が用意されています。


 


初利用時に60分コースを選べば、きっかり1万円で利用できちゃうお得さがあります!


 


因みに初セラ割と新人割は併用も可能!


 


合計でなんと4,000円引きでメンズエステを利用できちゃいます!


 


60分コースなら8,000円ほどでマッサージを受けられるということです!


 


これはお金に困っている殿方には、嬉しい割引ですよね♪


 


初めての利用であまり高額なお金はかけたくないのが、正直なところ。


 


その点でいうと「マヒナ赤坂」は、1万円以内で利用できる理想的なお店です。


 


ワープスパ


class=
 


赤坂のメンズエステ「ワープスパ」は赤坂駅、溜池山王、赤坂見附駅。


 


いずれも徒歩6分圏内にあるアクセスの良さが魅力的なお店です!


 


セラピストさんも美しく、気立ての良い女性を厳選して採用しています!


 


そのサービス力の高さに骨抜きになってしまう殿方が続出中♪


 


なんとお忍びで通われるテレビ関係者や芸能人の方までいるようです!


 


店内も高級な個室となっていて、初利用でもVIP客扱いのような気分を味わえちゃいます♪


 


容姿バツグン、接客バツグンなセラピストさんに身も心も癒されちゃいましょう!


 


こちらはワープスパで働かれているセラピストさんになります。


 


class=


このお店はなんといっても、衣装がセクシーですよね♡


 


セラピスト的なナース服なのですが、胸元が露出していて、丈も短い…!


 


ふとした瞬間にチラ見えしそうなドキドキ感があります。


 


【料金】


 


ワープスパでは、60分コースなら何度利用しても9,000円で受けられる!


 


という「ワープコース」を用意しています!


 


「ゆっくりする時間がない」


初利用だし、なるべく安く済ませたい」


「色んな女の子と遊びたい」


 


そんな欲求を持っている殿方は、ワープコースを注文してみましょう。


1万円以内で理想的な女の子と、施術を楽しむことができます!


 


もちろん安いからといって、手抜き施術などは一切なし!


 


セラピストさんは経験豊富な女性ばかりなので、しっかり施術してくれますよ!


 


まとめ


 


いかがでしたでしょうか?


 


赤坂は意外とお得に利用できるメンエス店もあるようですね!


 


セラピストさんもキレイで、おしとやかな雰囲気の女性が多かったように思います!


 


赤坂は連日予約が完売するほど、人気なセラピストさんもいるようです。


 


初めて利用される殿方は、値段はもちろんHPから好みのセラピストさんをチェックしてみましょう。


 


60分1万円ほどでも、嬉しい施術が堪能できちゃうかもしれませんよ!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST