鼠径部マッサージの満足度が高くなるチェックしておくべきポイント

鼠径部マッサージの満足度が高くなるチェックしておくべきポイント

鼠径部マッサージの満足度が高くなるチェックしておくべきポイント

こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


メンズエステでは普通のマッサージ店では味わえない「鼠径部」(足の付け根周辺)の施術を受けられます。


キワドイ部分なため、メンズエステでも人気が高い部位として定着しています。


 


人によっては中毒になってしまうほど、気持ちいい部位なので、楽しみにされている方も多いと思います。


しかし、鼠径部施術をしてもらう際には、いくつか注意点があります。


 


今回は濃厚な鼠径部施術を受ける際に、注意しておくべきポイントをご紹介していきます。


 


  1. ・体はしっかり洗う
  2. ・紳士的な対応を心がける
  3. ・オプションをチェックしておく
  4. ・体験動画を見ておく
  5. ・濃厚な鼠径部施術が受けられるお店をご紹介
  6. ・まとめ

体はしっかり洗う


class=
メンズエステでは、マッサージ施術を受ける前にシャワータイムがあります。


鼠径部施術を受ける前には、シャワータイム時に体をしっかり洗うことが大切です。


鼠径部は体のなかでも、蒸れやすくニオイが溜まりやすい部位です。


特に夏の時期は嫌なニオイがしやすいので、要注意。


施術しているときにニオイがしていると、不衛生でセラピストさんも施術しにくいです。


シャワータイム時は絶対に手を抜かず、鼠径部をしっかり洗うようにしてください。


 


紳士的な対応を心がける


 class=


鼠径部施術は局部に近い部分を施術するので、興奮してしまう気持ちも解ります。


しかし、セラピストさんに対して、セクハラや性行為の強要をしてしまうのは絶対にNG。


メンズエステの利用規約でも明確に禁じられている行為ですし、下手をすると退店になってしまいます。


セラピストさんは、過剰要求をしてくるお客さんより、紳士な対応をしてくれるお客さんが好きです。


鼠径部施術をしてもセクハラをせず、優しく接してあげると、サービスアップしてくれる可能性大です。


 


オプションをチェックしておく


class=
 


濃厚な鼠径部施術を受けたい方は、お店のオプションもチェックしておきましょう。


メンズエステでは「ディープリンパ」「リンパ集中」といった鼠径部のキワドイ部位を長く施術してもらえるコースがあります。


鼠径部を中心に施術を受けたいという方には、うってつけのコースなので、利用してみるといいでしょう。


オプションのディープリンパは通常コース+3,000円ほどが相場になります。


 


体験動画を見ておく


 class=
鼠径部施術といっても、お店によって施術の仕方も異なります。


かなり密着して行うお店もあれば、ソフトタッチで行うお店もあります。


できるだけ濃厚な施術を受けたい方は、体験動画をチェックしてみるのがおすすめです!


お店側が公開している体験動画には、施術風景がしっかり映されています。


 


鼠径部施術の動画が公開されていることも多々あるので、とても参考になります。


少なくとも、イメージと違った…なんてことになる可能性はないので、安心して利用できます。


 


濃厚な鼠径部施術が受けられるお店をご紹介


 class=
鼠径部施術を楽しみたい方におすすめのお店が「仰向けリンパ専門店 バリズヘブン」です。


施術時間のほとんどが刺激的なディープリンパ。しかも仰向けによる施術がメインです。


 


仰向けの状態だと、よりセラピストさんとの密着感を濃厚に感じられるので、鼠径部好きにはたまりません。


しかも、セラピストさんはセクシーな横スカTバックを着用した癒し系美女ばかり。


視覚的にも癒されること間違いなしです!体も心もゆっくり癒してくださいね!


詳しく知りたい方は、こちらからチェックしてみてください。


 


まとめ


 


いかがでしたでしょうか?


鼠径部施術を受ける前には、今回ご紹介したポイントをよく踏まえておきましょう。


濃厚施術を受けられる可能性がグッと高まりますよ!


エステ図鑑には、濃厚な鼠径部施術が受けられるメンズエステ店をたくさんご紹介しています。


お店探しをされる際は、ぜひ、こちらからチェックしてみてください。


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST