ぽっちゃり系メンズエステが人気!?その魅力とは?

ぽっちゃり系メンズエステが人気!?その魅力とは?

ぽっちゃり系メンズエステが人気!?その魅力とは?

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


 


近年、ぽっちゃり系メンズエステが人気を集めていることをご存知でしょうか?


東京にも専門店ができるほどの人気ぶりですが、注目を集める魅力とは一体何なのでしょうか?


 


今回はぽっちゃり系メンズエステ・セラピストさんの魅力をご紹介していきます。


 


  1. ・性格が良い
  2. ・肌がキレイ
  3. ・ムッチリボディ
  4. ・密着したときの感覚が◎
  5. ・おすすめのぽっちゃり系メンズエステは?
  6. ・まとめ

性格が良い


class=


 


ぽっちゃり系セラピストさんは、明るく包容力を持った方が多いという声も多々あります。


仕事の愚痴や悩みであっても、優しく励ましてくれる方が多いので、仕事に疲れた殿方にはとても人気なのだとか。


 


ぽっちゃり系の女性は意外とモテる!という話もよく聞きますよね?


寛大な心で接してくれる「包容力」に引かれる男性はとても多いようです。


 


肌がキレイ


 


よく勘違いされますが、ぽっちゃり系な女性は暴飲暴食や運動不足が原因で太っているわけではありません。


体質的に肉付きがよく、ふっくらしやすい人が大半で、不健康が原因ではないのです。


 


メンズエステで働かれているぽっちゃり系セラピストさんは、むしろ健康的


バランスの良い食生活や肌ケアを心がけているので、キレイな肌をした方が多いのです。


ぽっちゃり系セラピストさんの美白ぶりに、癒される方も多いようですよ!


 


ムッチリボディ


class=
 


ぽっちゃり系女性は単なるおデブさんという意味ではありません。


胸やお尻などはグラマラスに大きく、お腹周りは適度な肉付きの方が多いです。


メリハリの効いたムチムチボディは不思議な色気を醸し出し、男性からも人気が高いです。


 


密着したときの感覚が◎


 


ぽっちゃり系セラピストさんに密着施術をされたときの濃厚さ、やせ型体型の方の比ではありません。


ムッチリとした肉感が自分の背中や足に当たったときの感触の良さに、虜になる方が続出しています。


 


ぽっちゃり系メンズエステの衣装は露出度も高く、充実した密着施術が受けられますよ!


ムチムチボディの感触を味わいたい方は、利用してみる価値が十分にあります。


 


おすすめのぽっちゃり系メンズエステは?


class=


 


ぽっちゃり好きの方へおすすめのメンズエステは「ぽちゃかわspa」です。


20代を中心に厳選されたぽっちゃり美女を採用しています。


 


Eカップ・Hカップほどの女性も多く、密着時の濃厚施術も期待できますよ!


気になる方は、こちらからチェックしてみてください。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


ぽっちゃり系メンズエステは、人気が高く、近年は専門店も作られています。


肉感的な美女に優しく施術されたい方、癒されたい方は、試してみてください。


 


エステ図鑑では、東京のメンズエステ店を数多くご紹介しています。


ぜひ、チェックしてみてくださいね!


 


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST