1万円で利用できる!?東京の激安店をご紹介

1万円で利用できる!?東京の激安店をご紹介

1万円で利用できる!?東京の激安店をご紹介

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステに初めて行かれる方は、お試しとして、なるべく安く利用したい!という方も多いと思います。


一般的なメンズエステの相場は90分15,000円ほどです。


 


しかし、お試しコースとして導入されている60分コースは、1万円ほどで利用できるお店もたくさんあるのです。


そこで、今回はエステ図鑑で紹介しているメンズエステ店のなかから、1万円で利用できる優良店をご紹介いたします。


 


  1. ・ナチュラ
  2. ・シャングリラ
  3. ・Relaxation&aromaSpa kokua
  4. ・癒しアイシン
  5. ・まとめ

ナチュラ


class=
 


東京の牛浜駅から徒歩1分の好立地にある「ナチュラ」


60分コース1万円で利用できるので、初心者の方にもおすすめできます。
ナチュラはお得さだけでなく、マッサージ技術・接客マナーともに高いレベルを持つセラピストさんを厳選して採用しています。


 


安い店にありがちな、サービスが悪い、マッサージが下手!という心配がないので、メンエス初心者でも安心して利用できます。


このお店では30代ほどの女性が多く、大人な雰囲気と経験を踏んだからこそ出せる独特の色気が魅力的です。


 


大人な女性に癒されたい!という方は、ぜひ、利用してみてください。


 


ナチュラはこちらからチェック


 


シャングリラ


class=


 


高田馬場から徒歩3分ほどの距離にあるメンズエステ「シャングリラ」


アクセスもバッチリですし、オープンして5年の実績がある人気店なため、サービスも◎


 


現在は5周年記念イベントとして、60分9,000円(フリー限定)ほどで施術が受けられますよ!


セラピストさんの数も多く、20代~30代の、セラピストさんがたくさん在籍しています。


 


愛らしく、マッサージ技術の高いセラピストさんたちが、あなたの体を癒してくれるでしょう。


 


シャングリラはこちらからチェック


 


Relaxation&aromaSpa kokua


class=


Kokuaは渋谷駅から徒歩3分の距離にあるメンズエステです。


 


渋谷といえば、若者の町でせわしないイメージもありますが、Kokuaは完全個室のプライベート空間になります。
都会の喧騒を忘れて、ゆったりと施術を受けられるので、心も体も癒されます。


 


利用料金も60分9,000円という安さです。


フェイシャルや腸セラピーなどの、本格的なマッサージ施術を導入しているので、技術力も高いです。


 


純粋にマッサージを楽しみたい!という方も、ぜひ、利用してみてください。


このお店は20代前半の初々しい雰囲気の女性が多いです、若い子好きな方は必見のお店です!


 


Kokuaはこちらからチェック


 


癒しアイシン


class=


 


アイシンは東京の渋谷区にあるメンズエステです。


このお店は、東京でも屈指の格安店です。
泡泡洗体コース、リンパドレナージュの施術が60分7,000円という安さで施術を受けられます。


 


指名料を入れても、1万円以内で利用できるので、安さ重視で探されている方には、とてもおすすめです。


アイシンは24時間営業の店舗型なので、時間の心配がなく、いつでも通えるのも魅力的です。


 


「でも、サービスの方はどうなの?」と疑問に思っておられる方もいらっしゃるかもしれません。


しかし、アイシンは東京で10年近く営業している人気店。


安いだけでなく、サービスにも定評があります。


 


セラピストさんも20代の可愛い系、おしとやか系の美女がメイン。


衣装も制服やチャイナ服まで幅広く選べるので、視覚的にも非常に癒されます。


 


アイシンはこちらからチェック


 


まとめ


 


いかがでしたでしょうか?


エステ図鑑では、他にもお得に利用できるお店やクーポンをたくさんご紹介しています。
メンズエステ初心者の方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!


 


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST