紙パンツの種類を人気順にご紹介【メンズエステ】

紙パンツの種類を人気順にご紹介【メンズエステ】

紙パンツの種類を人気順にご紹介【メンズエステ】

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


皆さんはメンズエステで用いられる「紙パンツ」をご存知でしょうか?


 


紙パンツは不織布と呼ばれる布でできており、アロマなどで濡れても破けることなく使用できます。


鼠径部施術もやりやすいため、メンズエステでは重宝されているパンツです。


 


紙パンツには、さまざまな種類があり、それぞれ履き心地が異なります。


今回は紙パンツの種類を、履きやすい順にご紹介していきます。


 


  1. ・トランクスタイプ
  2. ・ブリーフタイプ
  3. ・スライド式タイプ
  4. ・Tバックタイプ
  5. ・紙パンツタイプを履かないと、どうなる?
  6. ・まとめ

1位:トランクスタイプ




男性にとっては「THE王道!」とも呼ぶべき、トランクスタイプ。


普段、多くの男性が履きなれているスタイルのパンツなので、履きやすさはバッチリだと思います。


 


メンズエステ初心者の方のなかには、Tバックやビキニタイプは恥ずかしい…という方が多くいらっしゃいます。


トランクス型なら、恥ずかしくはありませんし、剛毛を気にされている方も、しっかり隠せます。


 


メンズエステ初心者の方にはおすすめです。


 


2位:ブリーフタイプ


class=


 


トランクスに次いで、履きやすいのが「ブリーフタイプ」です。


V字型になっているため、鼠径部施術がやりやすく、トランクスよりもキワドイ部分をマッサージしやすくなります。


 


ノーマルなTバックに抵抗がある…という方にも履きやすいので、こちらのタイプを選んでみてください。


Tバックほど恥ずかしくもなく、鼠径部施術も堪能できます。


 


3位:スライド式パンツ


 


「スライド式」は、メンズエステでも珍しいタイプのパンツです。
パンツのゴム部分を引っ張ると、ワンタッチで角度を変えられるので、露出の範囲を調整することができるのです。



覆いかぶさっている部分を調整できるので、Tバックにできたりと、非常に便利です。



ゆるゆる感があるので、鼠径部施術中にも、どんなハプニングがあるか解らないドキドキ感があります。


 


4位:Tバックタイプ




 


メンズエステでは定番のTバックタイプ。
初心者にはかなり恥ずかしいかと思いますが、露出部分が高く、鼠径部施術の際、隅々まで手が届きます。



Tバックタイプには、通常タイプと横がスッカスカになっている「横スカタイプ」があります。
横スカタイプは、通常タイプと違ってかなりゆるゆるなタイプになっているので、ラッキーなトラブルが起こりやすいです。



例えば、鼠径部施術をしているときに、横からセラピストさんの手が…なんてこともあり得ます。


 


正直ここまで露出が高いと、もう履く意味ないんじゃない!?と思うこともありますが、絶対に着用してください。



初心者には着にくいかと思いますが、その分濃厚施術を受けられる確率が上がるので、おすすめです。


 


紙パンツを履かないとどうなる?


class=


 


紙パンツはその人の性格や好みによって好き嫌いもあるでしょう。


しかし、だからといって、履かないという選択肢は絶対にNGです。


 


メンズエステの利用規約のなかにも


「紙パンツを着用いただけないお客様には、施術をお断りさせていただく場合があります」


といった文言があります。


 


下手をすると退店させられてしまうので、絶対に紙パンツは着用して施術を受けてください。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?
メンズエステの紙パンツには、さまざまな種類があり、履きやすさも異なります。



しかし、履きやすさが必ずしも、濃厚サービスに繋がらないのも事実です。



露出の低いトランクスは、恥ずかしくない分、濃厚な鼠径部施術を受けられないデメリットが。
Tバックは、濃厚施術を受けられやすい分「アレ」がはみ出してしまうかもしれないデメリットがあります。


 


双方を天秤にかけて、自分に合ったタイプのものを選んでみてください。


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST