メンズエステ選びに重要なポイント【4選】

メンズエステ選びに重要なポイント【4選】

メンズエステ選びに重要なポイント【4選】

メンズエステを探されている方のなかには、どんなお店を選んだらいいのか?


迷われている方も多いのではないでしょうか?


そこで、今回はメンズエステ選びをする際に重要なポイントをご紹介していきます。


  1. ・Twitterで調べる
  2. ・体験動画を調べる
  3. ・口コミ・評判を調べる
  4. ・ポータルサイトを調べる
  5. ・まとめ

 


Twitterで調べる


class=


メンズエステは、マッサージを楽しむ場ですが、やはり自分好みの可愛いセラピストさんに施術されたい!と思う方が大半ではないでしょうか?


自分好みのセラピストさんを探す方法として「Twiiter」を見てみるのがおすすめです。


メンズエステで働いているセラピストさんは、Twiiterをやっているケースが多く、自撮り写真なども公開しています。


メンズエステ店のHPでは、顔写真が載っていないことも多いですが、TwiiterなどのSNSでは、セラピストさんの素顔を見れることもあります。


セラピストさんの顔や性格などを事前にSNSなどで確認しておけば、後悔する確率もグッと下がるでしょう。


 


体験動画で調べる


メンズエステ店のなかには、店内風景やセラピストさんによる施術風景を撮影した「体験動画」が見られるお店があります。


「体験動画」が見られるお店は、かなりの高確率で優良店である可能性が高いです。


動画などの「宣伝」にお金をかけられる店舗は、安定的な集客があり、人気がある証拠。


少なくとも、動画のイメージと全く違うというトラブルはないので、安心して利用できます。


東京の体験動画が見られるお店では、「AQUA」がおすすめです。


class=


 


AQUAは東京だけでなく、名古屋などにも店舗を出している人気店。


女の子の可愛さやサービスの高さには定評があります。


体験動画は↓からチェックしてみてください。



 


口コミ・評判を調べる


 


メンズエステ選びの際には、お店の口コミ・評判もチェックしてみてください。


現在は、ネットに情報が溢れている時代なので、店名検索すれば簡単に口コミ・評判を見ることができます。


なかには、体験談を載せているメンズエステブロガーなどもいらっしゃるので、大変参考になるでしょう。


口コミを見る際は、そのお店のどういったサービスが良かったのか。もしくは悪かったのか。


具体的に書かれている体験談を探すようにしましょう。


あまりに具体性のないレビューは業者が書いている可能性もあります。


 


ポータルサイトで調べる



最後におすすめするのが、ポータルサイトを使って調べてみることです。


ポータルサイトでは、自分がよく行く地域に絞ってお店検索ができます。


お得なクーポンが用意されていたりもするので、本来の価格より安く利用することも可能です。


 


東京のメンズエステを探されている際は「エステ図鑑」をチェックしてみてください。


エステ図鑑では、東京のメンズエステ店を多くご紹介しています。


エステ図鑑にしかない、お得なクーポンもご用意しているので、ぜひ、ご覧になってください。


 


詳しくはこちらから



 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


メンズエステは決して安い値段ではないため、探される際は慎重に行う必要があります。


今回ご紹介したポイントを踏まえてお店選びをすれば、きっと理想的なお店とセラピストを選ぶことができますよ!


ぜひ、今回の記事を参考にしてみてくださいね!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST