初めてのメンズエステ入門!【適切なタイミングと行く前の注意点】

初めてのメンズエステ入門!【適切なタイミングと行く前の注意点】

初めてのメンズエステ入門!【適切なタイミングと行く前の注意点】

初めてメンズエステに通われる方は、行くべきタイミングと注意点を踏まえておきましょう。


時間や注意点を踏まえていると、充実したサービスが受けられる可能性がグッと高まりますよ!


今回はメンズエステ初心者の方に向けて、理想のタイミングと注意点を解説していきます。


 


行くべきタイミング


class=


➀金曜日・土曜日の夜



メンズエステを利用するもっとも理想的なタイミングが金曜日・土曜日の夜(8時~12時)です。


次の日は休日なので、リラックスして施術を受けられますし、疲れを癒した後に気持ち良く眠りにつけます。


一週間頑張った自分へのご褒美としても、良いタイミングですよね!


この時間帯はセラピストさんにとっても稼ぎどきのタイミングであるため、人気セラピストさんが出勤している可能性も高いです。


 


➁セラピストさんが出勤してすぐの時間を狙う



これも、メンズエステで充実した施術を受けるコツです。


セラピストさんが出勤してすぐの時間帯なら、相手も気合いが入っていますし、充実したサービスが受けられます。


 


逆に出勤して遅い時間を狙ってしまうと、相手も疲れているはずなので、無意識にサービスが低下してしまっているかもしれません。


そのため、なるべく早い時間帯を狙いましょう。


 


セラピストさんを指名する場合は、1~3日前あたりから予約しておくのがおすすめです。


セラピストさんはTwitterをしていることも多いので、チェックしておきましょう。相手が出勤しやすい日時が解ります。


 


行く前の注意点



class=


➀清潔感をしっかりしておく



セラピストさんがもっとも嫌がるのは「不潔」なお客さんです。
メンズエステでは、全裸に近い格好で至近距離から施術することになります。


 


あなたが女性だとして、相手から酷い体臭や口臭がしてきたら、やはり触りたくないと思うのが本音ではないでしょうか。


 


メンズエステに行く前にはニオイのする食べ物・飲み物は摂取せず、歯磨き・タブレットなどで対策しておく。


体臭が気になる場合は、消臭スプレーなどでニオイを消すなどの対策をしっかり行っておきましょう。


 


➁紳士的なふるまいを意識しておく



セラピストさんが好きなのは、紳士的なお客さんです。


お客さんだからといって、いきなり不躾な質問をしたり、乱暴な言葉遣いをしていると十中八九嫌われます。



お店側でも、セラピストさんへの暴言は禁止されており、違反すると最悪退店させられてしまいます。


逆に紳士的な言葉遣いやふるまいをして、優しく接してくれるお客さんというのは、好感度が高いです。


 



過剰要求するよりも、紳士客としてふるまっていると、セラピストさんも施術に力を入れてくれることが多いです。
言動には、気を付けて、メンズエステを利用してくださいね!


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?
メンズエステ初心者は、今回教えたポイントをしっかり踏まえていれば、サービスアップする可能性が高いですよ!
東京でメンズエステ探しをされている方は、エステ図鑑を利用してみてください。

 



エステ図鑑では、東京のメンズエステ店を数多く紹介しています。

渋谷・新宿・池袋・東京駅・銀座・六本木・恵比寿など、幅広い地域を扱っているので、きっと理想のお店を見つけられます。

ぜひ、利用してみてくださいね!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST