あなたはどんな子が好み!?Twitter画像から解るセラピストさんのタイプ

あなたはどんな子が好み!?Twitter画像から解るセラピストさんのタイプ

あなたはどんな子が好み!?Twitter画像から解るセラピストさんのタイプ


メンズエステで働いているセラピストさんにも、さまざまなタイプの女性がいらっしゃいます。
「お姉さん系」「ロリ系」「ギャル系」「美魔女系」など、幅広い女性を選べるので、自分がどんなタイプの女性が好きか、事前に知ったうえで利用してみましょう。
今回は、メンズエステで働いているセラピストさんのタイプをTwitter画像などを交えて紹介していきます。


ぜひ、参考にしてみてくださいね!


  1. お姉さん
  2. ロリ系
  3. ギャル系
  4. 美魔女系
  5. まとめ



お姉さん系



メンズエステでもっとも多いのが大人な色気を放つ「お姉さん系」のセラピストさんです。



清楚な雰囲気で礼儀正しい方が多いので、初めてメンズエステを利用する方でもしっかり対応してもらえます。



メンズエステでは過剰な性サービスがなくとも、しっかり稼げるので、容姿端麗な美女が多いです。



若くて美しい美女がたくさんいるので、王様になった感覚で利用してみてくださいね!


 




 


ロリ系


 


18~25歳くらいまでを中心に採用しているロリ系のお店もあります。



ロリ系セラピストさんの魅力はなんといっても、その初々しさです。



ほとんどは接客・マッサージ未経験者なので、緊張や照れくさそうにする仕草がとても可愛らしく感じます。


 


リードされるのが苦手、新人さんならではの愛嬌を楽しみたい!という方にはおすすめできます。



ロリ系のお店では、メイド服やセーラー服などのコスチュームを採用している店舗もあるので、コスプレ好きの方にも◎


 



 


ギャル系


 



ギャル系の女の子を積極採用しているお店もあります。ギャルというと、けばけばしい印象を持たれている方もいるかもしれません。



しかし、メンズエステのギャルは髪色やメイクが通常より、少し派手なだけで、汚らしい印象はありません。



ギャル系セラピストさんは、ノリが良く、話しやすい雰囲気が魅力的。



「落ち着いた女性より、元気で楽しく会話できる女の子が良い」という方は、ギャル系を選んで間違いないでしょう。



ギャル系セラピストさんは、意外と包容力が高いので、接していて癒されますよ!


 



 


美魔女系



メンズエステのなかでも高めな年齢層の女性(30~40代)を採用している店舗もあります。



近年は「美魔女系」とも呼ばれ、人気が高まっているジャンルです。



美魔女系セラピストさんの魅力は圧倒的な包容力の高さにあります。



実際に主婦な方も多く働いているので、男性の扱いに慣れた方も多く、仕事の愚痴であっても快く聞いてくれるのが魅力的。



また、マッサージ技術においても優れていて、マッサージの有資格者である方も少なくありません。



マッサージ技術・接客力ともに高いクオリティを求めている方は、美魔女系を選んでみましょう。



美魔女系セラピストさんは経験が長いからこそ、醸し出せる独特な色気があります。



年上で妖艶な雰囲気が好きな方には、おすすめですよ!


 




 


まとめ


いかがでしたでしょうか?
メンズエステのセラピストさんにも、さまざまなタイプの女性がいます。



自分の好みに合ったタイプの女性を選べば後悔する確率もグッと下げられますよ!
お店探しに困っている方は、エステ図鑑を見てみてください。



もっともメンズエステが多い東京の店舗を扱っており、お得なクーポンも利用できます。
自分好みなお店がきっと見つかりますよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST