メンズエステファンの男性に聞いてみた!メンズエステの魅力

メンズエステファンの男性に聞いてみた!メンズエステの魅力

メンズエステファンの男性に聞いてみた!メンズエステの魅力

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステが気になる方は、具体的にどんな魅力や施術が味わえるのか、気になる方もいらっしゃるでしょう。
そこで、今回はメンズエステファンの男性にインタビューをし、聞きだした「メンズエステの魅力」をご紹介します。

  1. ・セラピストさんの可愛いさ
  2. ・プライベートな空間
  3. ・露出度の高い衣装
  4. ・ドキドキの施術
  5. ・東京のおすすめ店は?
  6. ・まとめ


セラピストさんの可愛いさ




メンズエステで働いているセラピストさんは他の水商売系のお仕事と比べても、美女率が高いといわれています。


 


メンズエステは風俗のお仕事とは違い、過剰な性サービスをしなくとも、高収入が望めるお仕事なので、女の子が集まりやすいのです。


実際、メンズエステに通われている「Aさん」に話を聞いてみると



Aさん
メンズエステでは20~30代の若々しいセラピストさんが多く、美女率が高かったです。しかも、ガールズバーやキャバクラなどにはいないような、おしとやかで清楚な女性が多かったので、騒がしい雰囲気が嫌いという人でも安心して通えます。
可愛いうえに、接客マナーも高いセラピストさんに、施術中ずっと癒されっぱなしでした!


 


プライベートな空間



メンズエステは落ち着いた空間も大きな魅力です。


 


近年の店舗型は、完全個室で施術を受けられるお店も多くなり、静かで落ち着いた空間で施術を受けられます。


仕事の疲れを癒したい方にとっては、うってつけといえるでしょう。


 


Aさん
セラピストさんだけでなく店内のおしゃれさにも癒されます。
うす暗い完全個室で、セラピストさんと二人きり。
他には誰もいないので、セラピストさんとの会話も楽しいですし、都会の喧騒を忘れてリラックスできます。
なにより美女と二人きりで施術を受けられるという優越感が、他のお店では味わえない点だと思います。

 


露出度の高い衣装


 


セラピストさんの衣装が幅広いのも、メンズエステの魅力です。


Tシャツ・短パン、スカートのようなシンプルなものから、ワンピース、メイド、制服などお店によって、さまざまな衣装があります。


いずれも露出度が高いので、セラピストさんとの密着感がより楽しめるようになっています。


 


Aさん
僕を担当してくれたのは、黒いワンピース姿の女性だったのですが、まぁセクシーで初対面のときはどこに目をやればいいか困りましたね!(笑)
<露出度が高い衣装だと、施術中セラピストさんの胸チラやパンチラがおがめそうになる瞬間が多々あり、不思議なドキドキ感があります!
なにより密着したときの肌と肌のふれあいが濃密になり、普通のマッサージ店では味わえない精神的な快楽が味わえます。

 

ドキドキの施術


 


メンズエステでは「鼠径部」と呼ばれる足の付け根(コマネチ部分)を丁寧に施術してもらえます。


鼠径部は性器に近い部分をマッサージしてもらえるので「アレ」に当たるか、当たらないかのドキドキ感が味わえます。


他にもオプションで、パウダーマッサージというパウダー+フェザータッチ(体の表面を指で刺激するようにマッサージする施術)が味わえたりします。


 


Aさん
僕はうつ伏せの状態で、鼠径部マッサージを受けたのですが、セラピストさん側から股間が見えていないためか、かなりキワキワな施術をしてもらえました。
「もう少しで、アレに当たっちゃうよ?」とドキドキしながら、次はどんな施術がくるのか熱い思いでマッサージを堪能できました。
セラピストさんによっては、耳もとで「気持ちいいですか?」とささやいてくれる方も居て、欲望を押さえるのが大変でしたよ!(笑)

 


東京のおすすめ店は?


 


上記のように、メンズエステでは、ハイレベルな女の子による濃厚施術が期待できます。


最後に、東京のおすすめメンズエステ店を聞いてみました!


 


Aさん
東京で良かったメンズエステは渋谷区道玄坂にある「アイシン」というお店ですね!
アイシンでは20代の初々しくて、可愛らしいセラピストさんがたくさんいらっしゃいますし、コスチュームも選べます。
お値段も安く、施術内容も充実していて、洗体からリンパマッサージまで幅広く対応してくれます。
初めてメンエスを利用するという方にも、おすすめしたいお店です。

 


アイシンの情報はこちらから



今回は、メンズエステファンの男性にお話を伺いました、ありがとうございました!


まとめ


 


東京でメンズエステを探される際は、エステ図鑑を利用してみてください。


エステ図鑑では、東京を中心にさまざまなメンズエステ店を掲載しています。


きっとあなたに合ったお店が見つけられるはずですよ!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST