初回割引ありのメンズエステ店をご紹介【東京】

初回割引ありのメンズエステ店をご紹介【東京】

初回割引ありのメンズエステ店をご紹介【東京】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


初めてメンズエステに通われる方は、初回割引が利用できるお店かどうかを視野に入れながら、お店選びをするのがおすすめです。


メンズエステは90分の利用で1万円を超える出費になります。初めての利用は様子見的な意味合いもありますし、なるべく費用は抑えたいというのが本音ですよね!


初回割引が利用できるお店ならば、コストも上手く抑えることができますし、初めての利用にピッタリです!


今回は初回割引ありのメンズエステ店を中心にご紹介していきますので、ぜひ、ご覧ください。


 


クリムゾンリゾートスパ麻布




 


クリムゾンリゾートスパ麻布十番駅から徒歩3分ほどの距離にあるメンズエステです。


このお店の魅力はなんといっても、セラピストさんの施術・接客能力の高さにあります。


在籍しているセラピストさんは、いずれもリラクゼーション歴が3年以上の実力者。


なかには、アロマテラピー1級のマッサージ師も居ます。


マッサージ・接客ともに高水準なので「施術が物足りない」「セラピストさんの対応がイマイチ」という事態が起きづらいのが特徴的です。


もちろん初回割引も利用できますし、現在は入会金Offのキャンペーンまでやっているので、お得感があります。


クリムゾンリゾートスパ麻布の割引情報はこちらで確認


 


アロマアンティール



東京・池袋駅周辺のメンズエステを探されている方は「アロマアンティール」がおすすめです。


完全個室で広々とした施術ルーム。20代でスタイル抜群な日本美女セラピスト。


疲労回復・ストレス解消にピッタリなアロママッサージなど、メンズエステに必要な「癒し」がたっぷり詰まったお店です。


営業時間も12時~翌5時まで開店しているので、好きな時間に利用しやすいのが大きな魅力です。


隠れ家的な落ち着いた空間なので、都会の喧騒を忘れて施術を受けることができますよ!


エステ図鑑では、ご新規様限定キャンペーンとして、90分15,000円が12,000円になるクーポンをご用意しています。


高品質なサービスをお得に利用できるので、気になる方は、チェックしてみてください。


アロマアンティールの割引情報はこちらで確認


 


disini



 


東京・立川、八王子エリアでおすすめなのが「disini」というメンズエステです。


20代~30代の清楚感あふれるセラピストさんを積極採用しており、大人の色気に魅了されてしまいます。


また、店内の衛生管理についても徹底されており、現在はウイルス対策としてセラピストさんのマスク着用、手指消毒。


消毒液による空間洗浄などを積極的に行っているので、安全性が高いです。


disiniでは、お得な割引も行っています。


予約の際に、エステ図鑑を見た!と伝えるだけで、全コース1,000円オフになるクーポンなども利用できるので、要チェックです。


60分コースなら9,000円ほどの料金で済むので、まずはお試しでメンズエステを利用したい方にもおすすめできます。


disiniの割引情報はこちらで確認


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?
初めてメンズエステを利用される方は、割引情報などをチェックしてみるのが◎



エステ図鑑では、東京を中心にさまざまな店舗をご紹介していますし、お得な割引情報・クーポンなども用意しています。
これから通われる方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST