深夜利用可能!東京のメンズエステをご紹介!

深夜利用可能!東京のメンズエステをご紹介!

深夜利用可能!東京のメンズエステをご紹介!
こんにちは。エステ図鑑、コラム担当です。

メンズエステを探されている際に、深夜でも対応してもらえるお店を探されている方は、ぜひ、今回の記事をチェックしてみてください。
深夜営業しているメンズエステを利用するメリットから、東京のおすすめ店まで、ご紹介していきます。


深夜営業しているメンズエステのメリット




「残業していて、終電を逃した」「夜型なので、深夜帯でないと気分が上がらない」「出張中、ホテルで眠る前に施術を受けたい」


そんなときに、深夜営業しているメンズエステはおすすめです。


色んなお店が閉まっているなか、体の疲れやメンタルを癒してくれるメンズエステは気分のリフレッシュとして最適です。


また、深夜営業のメンズエステは一般的なメンズエステより、サービスが良い傾向にあり、お得な深夜割りが利用できる店舗もあります。


安く高いサービスを受けられるので、贅沢感がありますよ!


しかし、メンズエステはお昼ごろから夜の12時頃までのお店が多く、深夜営業しているお店は少なめです。


そこで、今回は東京で深夜営業しているメンズエステ店を探されている方へ、おすすめのお店をご紹介します。


Aroma BK



東京・池袋で深夜営業しているお店を探されている方は「Aroma BK」がおすすめです。


池袋駅東口から徒歩2分という好立地にあるので、終電を逃して一休みされたい方も利用してみてください。


働いている層は20代の可愛い系・癒し系なセラピストさんがメイン。


完全個室型のメンズエステなので、他人の目を気にすることなく、リラックスすることができますよ!


気になった方は、こちらからチェックしてみてください。


ラグタイム恵比寿


 


恵比寿駅付近のメンズエステを探されている方は「ラグタイム恵比寿」をチェックしてみましょう。


ラグタイム恵比寿はお昼11時から翌5時までの長時間、開店しているお店なので、終電を逃して時間つぶしされたい方にはとてもおすすめです。


5時まで受けられれば、終わる頃には、始発の時間になっているので、電車を待つストレスもないでしょう。


さらに、出張サービスもやっているので、ホテルに宿泊している方でも安心して利用できますよ!


気になった方は、こちらからチェックしてみてください。



アロマと眼鏡と私


 


新宿で深夜営業のメンズエステ店を探されている方は「アロマと眼鏡と私」をチェックしてみてください。


なんと、このお店のセラピストさんは全員眼鏡を付けているという風変わりなコンセプトのお店です。


眼鏡を付けている女性は知的で清楚系感が増すので、キレイ系な女性が好きな方からは強い支持を集めています。


コンセプト店はセラピストさんもサービスも他とは一味違う魅力を持っているので、思う存分、堪能してみてください。


アロマと眼鏡と私は出張型で、深夜4時まで営業しているので、自宅やホテルで眠る前にゆったり施術を味わいたい方は、利用してみましょう。


気になった方はこちらからチェックしてみてください。


まとめ


いかがでしたでしょうか?
エステ図鑑では、今回ご紹介したお店以外にも、深夜営業のお店をたくさんご紹介しています。


探される場合は、エステ図鑑の「こだわり検索」を使ってみてください。
きっとあなた好みのお店を見つけられますよ!



============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST