メンズエステで利用できる割引一覧

メンズエステで利用できる割引一覧

メンズエステで利用できる割引一覧

メンズエステはお店にもよりますが、1回の利用で1万円を超える場合もあり、結構な出費になってしまいます。


そこで、今回はメンズエステで利用できるお得な割引をご紹介していきます。


割引のあるお店を簡単に探し出せる方法もご紹介するので、最後までご覧になってくださいね!


 

新規割引



メンズエステで多い値引きがこの「新規割引」です。


初めて利用するお客さんには、お店側もサービスしてお得に施術を提供してくれます。


値引額はお店によって、まちまちですが、1,000~3,000円ほどが一般的なようです。


まずはお試しとして、メンズエステを利用したい!という方は、チェックしてみるといいでしょう。


新規割引はほとんどのお店が導入しているので、安心感があります。


 

リピーター割引


 

お店を何度も利用してくれているリピーターの方には、料金がお得になる割引があります。


コース料金が1,000円ほどお得になったり、オプションを無料で付けられたりと嬉しい特典が満載ですよ。


因みにリピーターの方は、料金がお得になるばかりではなく、サービスもアップする傾向にあります。


常連客で女の子の信用を得ている方なら、女の子側もサービスしやすいのです。


 


昼割


 


メンズエステを利用される方は、主に夜の時間帯なので、昼間の集客は難しい傾向にあります。


そのため、メンズエステでは昼間でも集客を狙おうと割引を行っているお店もあります。


〇時までという指定はありますが、1,000円ほどお得になるようです。


 

梅雨割引



6月、7月の梅雨時期には、ジメジメした天候からか客足が遠のくため、割引を行っているケースもあります。


仕事帰りに酷い雨に見舞われた際は、雨宿りを兼ねて利用してみてはいかがでしょうか?


曇った気持ちも、セラピストさんの施術とサービスで晴れ晴れするかもしれませんよ!


割引額は、1,000~3,000円ほどなようです。


 

オープニング割引


オープンしたばかりのお店では、オープニング割引として全ての方を対象に値引きを行っているケースがあります。(1,000~3,000円)


できたばかりのお店というのは、衛生管理も行き届いていますし、なによりこれから常連さんになっていく楽しみがあります。


女の子とも仲良くやっていきやすいでしょう。


 


エステ図鑑をチェック


class=


東京で上記のような割引があるお店を探されている場合、エステ図鑑をチェックしてみるのがおすすめです。


エステ図鑑では、東京を中心に、日本全国のメンズエステ店を紹介しています。


お得な割引があるお店もたくさん、紹介しているので、気になるお店がある場合はチェックしてみてください。


エステ図鑑からお店探しされる際は、こちらから見てみてくださいね!


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


メンズエステの割引額は一般的に、1,000~3,000円ほどが一般的です。


人によっては、少しの割引に感じるかもしれませんが、初心者の方などは、ちょっぴりでもお得に利用したいですよね?


メンズエステは料金も高いので、初めての利用では、なるべく費用を抑えたいはずです。


そんな方は、今回ご紹介した割引がしっかり利用できるかチェックしてみましょう。


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST