メンズエステ・セラピスト選びはSNS(Twitter)で決まり!【東京】

メンズエステ・セラピスト選びはSNS(Twitter)で決まり!【東京】

メンズエステ・セラピスト選びはSNS(Twitter)で決まり!【東京】

メンズエステに初めて通われる方のなかには、理想のセラピストに出会えるか不安…という方も多いでしょう。


高いお金を出して、損はしたくないですよね!


そこで、おすすめなのは、セラピストさんのSNSをチェックすることです。


特にTwitterはセラピストさんを選ぶうえで、重要な情報が隠されています。


今回は、SNSをチェックするメリットについて解説します。


 


➀セラピストさんの顔が解る!



メンズエステのHPでは、セラピストさんの顔を隠していたり、一部しか顔出ししていなかったりということが多々あります。


しかし、Twitterやinstagramでは、セラピストさんが待機時間中などの自撮り写真を撮影しているので、素顔が見られるというメリットがあります。


せっかく施術してもらうなら、好みのタイプの方にしてもらいたいですよね?


SNSの自撮りというのは、フィルターはしてあっても、そこまで凝った加工というのは、ありません。


実際に、会ってみると全然別人だったということはないので、安心感がありますよ!


 


➁性格が解る



Twitterなどでは、セラピストさんの本音・性格・趣味などが垣間見えます。


セラピストさんの文章などで、落ち着いた性格の方なのか、それとも明るく元気な性格の方なのか、なんとなく解ってきます。


自分に合った雰囲気の子を選ぶと、話しやすく会話も弾むでしょう。


メンズエステは1時間以上の長時間、施術を行います。


性格的な相性が合わず、会話が弾まないと結構、苦痛な時間になってしまうので、事前につぶやきを調べておくのがおすすめですよ!


また、相手の趣味なども解るので、会話のネタにもできるでしょう。


 


➂出勤時間が解る



セラピストさんのTwitterでは、最新の出勤情報がつぶやかれています。


気になるセラピストさんがいるときは、出勤情報をチェックしておくのがおすすめです。


人気セラピストだった場合、予約を取るのが、なかなか難しくなってしまいます。


Twitterでセラピストさんが出勤しやすい時間帯を踏まえておけば、予約も取りやすくなります。


気に入ったセラピストさんがいた場合は、なるべく予約は早めに取りましょう。


 


➃施術風景が見られる



お店のHPでは、セラピストさんが実際に、施術している風景を撮影しているお店もあります。


お店の雰囲気やセラピストさんがどういう施術をしてくれるのかが、解るので、とても参考になりますよ!


事前に、空気感を掴めるお店なら、いざ行ってみても失敗した!という事態になりにくいでしょう。


 


東京でSNSが確認できるお店は?



 


東京でTwitterが確認できるお店を探されている場合、新宿にある「スイートスパ」を見てみましょう。


セラピストさんの出勤情報・つぶやきはもちろん、匿名の質問にも答えているので、きっとあなたの知りたいことを教えてくれるでしょう。


3年の実績を持つ人気店で、可愛い子が多く、とてもおすすめです。


詳しく知りたい方は、こちらからチェックしてみてくださいね!


Twitterはこちらからチェック


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


メンズエステに訪れる際は、Twitterを調べておくと、ハズレ店に当たる可能性は低くなります。


エステ図鑑では、お得なクーポンなども利用できるので、お得に利用したい方は、ぜひ、ご利用ください。


 


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST