【メンエス講座⑪】東京のメンエス選びは体験動画を参考に!【新宿】

【メンエス講座⑪】東京のメンエス選びは体験動画を参考に!【新宿】

【メンエス講座⑪】東京のメンエス選びは体験動画を参考に!【新宿】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。



メンズエステを探す人で、最近は動画を参考にするって人は多いのではないでしょうか。


とくに最近は体験動画や紹介動画を制作するメンズエステ店が増えているので、ぜひ見てみて頂きたいと思います。


というわけで今回は、東京のメンエス探しにぴったりな体験動画についてのお話です!



◇動くセラピスト、見たくないですか?◇


体験動画を観るメリットの一つが、「セラピストさんが動いている姿」を見ることができるという点です。


写真で見ることができないマッサージの動きや密着度、しぐさなどの魅力を余すところなく体感することができます。


最近は広告・宣伝のため動画を制作するお店も増えてきており、とくに東京都内のメンズエステ店ではかなり多くのお店がYouTubeなどのサイトに投稿しています。


次に行くお店選びの参考に、ぜひ見てみてください!



◇メンズエステの体験動画をチェック


メンズエステの体験動画にはどのような物があるのか、例を2つほど挙げてご紹介いたします。




サービスの内容について詳しく知ることができるのが体験動画の特徴です。


このように、メンズエステの体験動画は店舗ごとに様々なものがあります。


一例として挙げた以上の2つ以外にも探せばかなりの数出てきますので、ぜひ参考にしてみてください。



◇施術や密着度が分かりやすい◇


「サービスが良い」「密着度が高い」などと口コミや体験談で書かれていても、具体的にどの程度なのかわからない場合がほとんどです。


どこまでキワキワまでマッサージしてくれるのか、といった詳しい情報をしることができるのはやはり動画コンテンツの利点といえるでしょう。


どれだけ密着しながらマッサージしているか、また施術の手際などがわかるのでセラピスト選びに最適です。


またお店の雰囲気や主要なサービス内容についても知ることが出来るので、お店選びの参考にもなります。



◇セラピストさんのSNSにも…?◇




西新宿のSweet spaというお店のセラピストさんですが、体験動画以外にもこのようにセラピストさんがSNS上に動画を上げられるというパターンも増えてきています。


なかにはセクシーなものや少し際どいものもあるので、チェックしておくと目の保養かも…???



◇まとめ◇


いかがでしたか?


今回はメンズエステの動画コンテンツについてお話しました。


お店選び、セラピストさん選びの参考になるのでぜひご覧頂きたいと思います。


とくにメンズエステがたくさんある新宿や池袋などの地域は、どのお店にするか迷うもの。


動画を参考に、好みのお店やセラピストさんをぜひ選んでみてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST