【重要】アンケートに答えるとサービスが良くなる?【新宿・メンズエステ】

【重要】アンケートに答えるとサービスが良くなる?【新宿・メンズエステ】

【重要】アンケートに答えるとサービスが良くなる?【新宿・メンズエステ】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

みなさんはメンズエステのアンケートに答えたことがありますか?

案外スルーしてしまっている方も多いのではないかと思います。

でも、実はアンケートに答えるとお得なことがたくさん!

今回はそんなメンズエステの「アンケート」についてお話していきたいと思います!!


◇メンズエステのアンケートとは??◇



メンズエステのアンケートとは??




お店によってはお客さんに向けてアンケートを行っているところがあります。

アンケートの内容は

「サービスがどうだったか」
「再来店するか」
「他にどんなサービスがほしいか」

などなど…お店やセラピストさんが知りたい情報が主になります。

お店としてもお客さんが利用したうえで感じたことや、再訪があるか否かなどは知りたいもの。

強制ではありませんが、このようなアンケートを行っているお店はかなり多いです。

で、このアンケートを答えると、じつは「お得」だったりします…


◇アンケート割引で安く利用できる◇



アンケート割引で安く利用できる

アンケートに答えることで「割引料金」で利用できるお店があります。

このような割引を「アンケート割引」といいます。



上記にように、新人さんはまだまだ経験が足りないので、新人さんは「お客さん目線での感想」をもらう代わりに割引料金で案内……というお店は結構多いです。

アンケートを答えるだけでお得に利用できるだけでなく、新人期間のフレッシュなセラピストさんにマッサージしてもらえるのも魅力。

興味がある方はぜひ参加してみてください!


◇セラピストさんと仲良くなれるかも◇


セラピストさんと仲良くなれるかも


アンケートで感想をもらうことはセラピストさんにとっても得が多いといえます。

やはり励みになりますし、自分のサービスを振り返るうえでも大事だからです。

とくに「とてもよかったです」「また利用させてください」

など、応援のメッセージは大変喜ばれます。

ほかにも「もっとこうしてほしい」「次は肩を中心にお願いします」

などの要望も、セラピストさんにとってはありがたいものです。

サービス向上にもつながり、またセラピストさんと仲良くなれるのでぜひ記入してみてください。

◇東京、新宿のメンズエステお得に遊ぼう◇



さて、今回はアンケートについてお話いたしました。

アンケート割引のほかにも東京、新宿エリアのメンズエステにはお得な「割引」を実施しているお店が数多くあります。

新人割やリピーター割、早朝割などなど…普段よりも安く利用できるのでおすすめです。

新宿エリアのメンズエステで、ぜひお得な割引、クーポンをご利用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST