【徹底比較】清楚かギャル、どっちのセラピストが良いのか【東京・新宿】

【徹底比較】清楚かギャル、どっちのセラピストが良いのか【東京・新宿】

【徹底比較】清楚かギャル、どっちのセラピストが良いのか【東京・新宿】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

さて、今回テーマにするのはこれ。

清楚系ギャル系どっちのセラピストが優れているのか

です……

メンズエステには清楚なセラピストもいればギャルっぽい子もいます。

どっちも大好き。

どっちも捨てがたい…。

という方がほとんどだと思います。
たしかにどちらとも魅力的ですが……今回はあえて決着を。

というわけで、早速まいります!!!!


◇清楚系セラピスト◇

清楚系セラピスト

「清楚が好きだ~!!」

皆さん、清楚系って何だと思いますか?

清楚の定義はWikipedia先生によると…
「「清楚」(せいそ)とは、清らかですっきりとしたさまを指す。 外見上は控えめで清潔感がある容貌に、謙虚なふるまいをし、慎ましい美しい身のこなしの保守的な女性を表すことが多い。」

出典:Wikipedia|清楚

だそうです。

派手な格好をせず、大人しくて謙虚な女性……古くから「理想」とされてきた女性像という感じですね。

コラム担当のイメージとしては…

・化粧→ナチュラルメイク

・髪色→黒かかなり濃い茶色、ストレート

・服装→派手ではなく、かつワンピースなど女性らしい服装

・性格→大人しくておしとやか

だったら「この子清楚系だな」と思います。

メンズエステには清楚系のセラピストさんも多く、風俗やキャバクラよりも清楚系の女性がたくさんいます。


◇癒しと時折見せる小悪魔な一面に…◇

癒しと時折見せる小悪魔な一面に…

清楚系セラピストさんが時折見せる小悪魔な一面には、心奪われてしまいます。

どういうことか。

たとえば鼠径部マッサージなど、キワキワを施術する際、結構激しめだったり…

おっとりしている清楚なセラピストさんほど、大胆な面を垣間見るとドキっとしてしまうものです。

あとは四つん這いになった際、脚が開くようがっつり固定したりとか。

マッサージに悶絶していると「ここ気持ちいいですか?」と上目遣いで聞いてきたりとか。

あとは髪の毛をかきあげるようなしぐさやなど、ところどころで清楚らしからぬセクシーさを見せられると「ギャップ」に思わずやられてしまいます。

エステなのでエッチなサービスはもちろんないんですが……

「ギャップ」によって時としてそういうお店にも勝るドキドキを提供してくれるのが、清楚系の魅力ではないでしょうか。


◇ギャル系セラピスト◇

ギャル系セラピスト

「ギャルしか勝たん」

これまた言葉の解釈から始めたいと思います。

ギャルと一言でまとめていますが、その様は時代によって様変わりしています。ひと昔前はコギャル文化みたいなのも流行りましたし、その様相は多岐にわたります。

ですが、ここで「ギャルとは何か」みたいな難しい定義は一旦置いておきましょう。

なんとなく多くの人のイメージにあるギャル像ってこんな感じではないでしょうか?

・化粧→つけまつげを付けたりと比較的派手めのメイク

・髪型→茶色や金色、巻き髪

・服装→派手で露出が高い

・性格→ノリがよく明るい

メンズエステ店にはかなりざっくり分けて、清楚系とギャル系が半々くらいという印象があります。


◇意外と真面目…なギャップに萌える◇

意外と真面目…なギャップに萌える

ギャルっぽい女の子が意外と真面目だったりしたとき、相乗効果でかなり魅力的になるものです。

たとえば、見た目もメイクも派手……可愛いけどちょっと近寄り難さ感じるな…

というセラピストさんが、意外にマッサージが上手だったりするとどうでしょう?

ましてや資格を持っていたりするとどうでしょう?

普通のセラピストさんよりも、情がわいちゃうわけですよ。

そう、清楚系のセラピストさんと同じく、こちらもギャップが魅力的なんです。

派手なセラピストさんなのに、癒しの効果は高いという「意外性」にドキドキしちゃう方は多いはず。

メンズエステに求めるものって、セクシーさだけじゃなくて「献身」だと思います。その時間だけでも自分に寄り添って癒してほしい……ギャルっぽい子が献身的なさまを見せると、それだけで思わず惚れてしまいそうになります。


◇決着…◇



なんとも決着をつけ難く、どちらにも魅力がありますが……コラム担当的には「清楚系」を推したいところです。

どうしてかというと、メンズエステってソフトMな男性が多いので、小悪魔っぽい女性は好きな人が多いかも……と思ったからです。

というわけで、今回は「清楚系vsギャル系」というテーマでお送りいたしました。

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

さて、いかがだったでしょうか?

清楚系もギャル系も……新宿エリアにはどちらのセラピストも豊富です。

新宿のメンズエステをお探しの方は、ぜひエステ図鑑をご活用ください。



「注目セラピスト」でお店一押しのセラピストを検索することができます。

また、「今すぐ」会えるセラピストさんを検索する際は「即セラ」からどうぞ。

ぜひ新宿エリアで、あなたの「オキニ」を見つけてくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました!!!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST