東京のメンズエステで堪能できる密着マッサージ【4選】

東京のメンズエステで堪能できる密着マッサージ【4選】

東京のメンズエステで堪能できる密着マッサージ【4選】
メンズエステに通いたいという方は、実際にどのような施術がされているのか、気になりますよね?

メンズエステは、かなり密着してのマッサージが期待できるので、精神的にも癒されちゃいます!


今回は世界的に有名な日本の首都「東京」で味わえる密着感のあるマッサージ例を調査してみました。


◇鎖骨周辺のマッサージ◇



メンズエステのハマり方、楽しみ方!

鎖骨周辺をマッサージする際、女性セラピストさんは顔を太ももでまたぐ感じで施術してくれます。

この際、顔はタオルで目隠しされた状態ですが、それが逆にドキドキ感を生み、癖になる人も多いんだとか。

東京のメンズエステ店のなかには、膝枕をして施術してくれることもあるようですよ!

これは男性なら、間違いなくハマってしまいますね!


◇うつ伏せで背中をマッサージ◇



背中をマッサージする際、男性側はうつ伏せになった状態で施術されます。

もちろんうつ伏せなので、セラピストさんを拝むことはできませんが、密着度はかなり高いといえるでしょう。

男性のお尻の辺りに乗りながら、ゆっくりとオイルで背中をマッサージ。

東京でサービスの良いお店なら、セラピストさんが胸を当ててくれるところもあるようです。

これは思わず、声が出てしまうかもしれませんね!


◇太ももマッサージ◇



太ももマッサージをする際は、足首あたりに女の子が乗る形になります。

いうほど、密着感は味わえないんじゃないの?と思う方もいるかと思いますが、足首に女性のお尻が乗っている感覚はたまりません!

太ももは体の部位のなかでも敏感な場所なので、施術されていると「ゾクゾク」とした刺激に襲われる方も多いんだとか。


◇鼠径部マッサージ◇



鼠径部とは股関節周辺をマッサージしてくれる施術です。

メンズエステの施術のなかではかなりギリギリを攻めたサービスとして人気があります。

背中のマッサージと同様にうつ伏せにはなりますが、鼠径部の場合、足をカエルのように折り曲げます。

そこからセラピストさんが背中に密着した状態で、手を股関節周りに回して施術するという形です。

これはちょっと恥ずかしい気分になりながらも、そのドキドキ感を楽しめる施術といえるでしょう。


◇注意点◇



密着感が楽しめるマッサージ例を紹介してきましたが、メンズエステはあくまで女性の施術を楽しむ場。

興奮するのは仕方ないですが、セラピストさんにお触りしたり、過剰なサービスを強要することはNGです!

こちら側ではなにもせずに、セラピストさんのサービスを楽しみましょう。




◇東京でメンズエステを探される場合◇







東京でメンズエステを探される際は、新宿・池袋・渋谷あたりで探してみるといいでしょう。

新宿は有名な繁華街である「歌舞伎町」をはじめ、大久保、高田馬場、新宿3丁目といったあたりにも、メンズエステがたくさんあります。

サービスも健全でありながらも、濃厚なものであることが多いので、目一杯楽しみたい方はチェックしてみるといいでしょう。



渋谷はいわずと知れた若者の街です。若くてキレイな子が集まる場所でもありますし、様々なタイプのお店があるので、自分の好みにあったお店を見つけられると思います。

特にセンター街や道玄坂といった場所には良質なメンズエステ店が多いようです。



池袋は新宿・渋谷に比べれば落ち着いた印象がありますが、こちらも建物が多く、ショッピングに困らない地域です。

歌舞伎町とかちょっと怖いな…と思われる方は、池袋で探してみるといいでしょう。

東池袋、池袋西口といった駅近な場所にもメンズエステが経営されているので、仕事帰りにでも行きやすいですね!


◇まとめ◇




いかがでしたでしょうか?

メンズエステは風俗でないながらも、ドキドキ感のある施術が楽しめることが大きな魅力です。

東京は日本一の都市なので、お店やサービスも充実した場所が多いですよ!

お店探しをされる場合は、エステ図鑑を使ってみてください。

東京のメンズエステ店の情報をたくさん扱っていますよ!


===========================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST