東京・新宿のメンズエステ店の選び方は?

東京・新宿のメンズエステ店の選び方は?

東京・新宿のメンズエステ店の選び方は?
「メンズエステ」に通いたい!そう思っている方は、どういった目的でメンズエステを探されていますか?

「お店や女性のタイプ」「お得さ」「サービス」なるべく損をしないためにはどのようなお店選びをすればいいのか。

今回は、東京・新宿のメンズエステの選び方をご紹介します。

新宿はメンズエステ店が多いので、非常におすすめの地区ですよ!

◇⓵まずはお店のタイプをチェック◇





メンズエステ店を探される際にチェックするポイントとしては以下の通りです。

【お店のタイプは?】

まずは利用するお店のタイプを決めましょう。メンズエステ店と一口にいっても、店舗型や出張型など、様々なタイプのお店があります。

店舗型はテナントの一室に入っているような個室タイプ。出張型はその名の通り、セラピストをマンションや家に派遣できるお店です。

【女性のタイプは?】

そのお店がどんな女性のタイプを雇っているかも重要なポイントでしょう。

セクシーなお姉さん系?それとも初々しいロリータ系?

お店のコンセプトによって、好きな女性や衣装なども分かれると思うので、ホームページなどを見て好きな女性のタイプを確認しておくことが大切です。

【コース・サービスをチェック】

コースやサービス内容をチェックしておくことも必要です。

普通にマッサージをされたいだけなら、通常のコースでも十分癒されますが、メンズエステのコースなかには、オプションを付けられるお店もあります。

衣装チェンジやキワドイ部位を施術してもらえるコースを選ぶとより満足感も高まるでしょう!

◇⓶割引やクーポンはあるか?◇



メンズエステ店は大体10,000~12,000円ほどの料金設定が一般的ですが、なるべく安く利用したいですよね?

そこで、割引やクーポンなどが利用できるお店を選ぶのも一つの手です。

「新人割引き」や「メルマガ登録のクーポン」など、お店によって、様々なクーポンが用意されていることもあるので、チェックしてみましょう。

クーポン情報は主にお店のホームページやSNSなどで確認できます。

◇⓷口コミ・評判をチェック◇



メンズエステ店の候補を絞ったら、口コミ・評判を見てみるのがおすすめです。

今や情報社会。ネットで実際に体験した方の口コミ・評判を簡単に検索できます。

口コミはあくまで個人の主観ではありますが、あまりにサービスが悪い場合、かなり具体的に書かれていることも多いので、そういったお店はやめておきましょう。

◇新宿のメンズエステへGO!◇





上記の点を踏まえたうえで、東京・新宿でお店探しをされている方はエステ図鑑で情報を集めてみてください。
お得なクーポン満載のお店を選べますよ!

新宿は東京最大の繁華街がある場所ですので、店舗も充実しておりますし、マンションなども多く、出張型も利用しやすいです。

店舗数が多いので、自分の好みに合ったお店を選びやすいというのも利点ですね!

なるべく損をしないためにも、事前にしっかり調べて、気持ちの良いメンズエステ体験をしてください!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST