耳かき専門店・耳かきコースのあるメンズエステの魅力とは?

耳かき専門店・耳かきコースのあるメンズエステの魅力とは?

耳かき専門店・耳かきコースのあるメンズエステの魅力とは?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
メンズエステでもオイルマッサージ一筋のお店もあれば、アカスリや洗体など多岐にわたる様々なサービスを行っているお店があります。
そんなメンズエステのサービスの中でも、最近人気急上昇中なのが「耳かき」です。
今回はメンズエステ耳かきコースについておはなししていきます!


◇メンズエステの耳かきコースとは◇



メンズエステのサービスは通常ならオイルマッサージやリンパマッサージなどがメインですが、なかには耳かき棒や綿棒を使って耳垢を取ってくれるお店、またイヤーマッサージをしてくれるお店もあります。
耳かきコースではお店の女の子が膝枕をして、耳掃除をしてくれるというものです。
耳かきコースの有無はメンズエステ店によって様々ですが、最近では通常コースに予め組み込まれているお店や、耳かきのみを行う専門店なんてものまであります。
世の男性がいかに「耳かき」を求めているかわかりますね。
さて、そんな耳かきコース魅力とはどのようなものなのでしょうか?


◇耳かき専門店・コースの魅力とは?◇



耳かきコースの魅力は何といっても、女の子が膝枕してくれるという点です。
可愛い女の子に膝枕してもらう……アニメや漫画で見るような、男性なら誰しもが憧れるこのシチュを味わうことができます。
あとリラックスすることができます。
耳には迷走神経が集中しているため、耳かきで触れると気持ちがよくリラックスすることができます。
可愛い女の子に膝枕されながら耳掃除による快感が得られるなんて、夢のようではありませんか。


◇東京なら池袋・秋葉原に多い◇



耳かきコースのあるメンズエステや耳かき専門のリフレなどは、東京の池袋や秋葉原に多い傾向にあります。
とくに秋葉はリフレが充実しており、ソフトサービスのお店のなかには耳かきの専門店も多数。
とくにコスプレした状態で女の子が耳かきをしてくれたり、耳かきを行うセラピストが和装だったりと……コンセプトがしっかりしているお店が多いです。
可愛い女性セラピストさんから耳かきしてもらいたい、という方はぜひ池袋・秋葉でお店を探してみて下さい!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
今回はメンズエステの耳かきコースや耳かきの専門店についてお話いたしました。
女の子に膝枕されながらの耳かきは男のロマン。
お好きな方は秋葉や池袋の専門店を探してみて下さい。
また普通のメンズエステでも耳の周辺をマッサージするイヤ―エステを行ってくれるお店はたくさんあるので、探してみましょう!
というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST