人気店の条件と選ぶメリット・デメリット【東京のメンエス】

人気店の条件と選ぶメリット・デメリット【東京のメンエス】

人気店の条件と選ぶメリット・デメリット【東京のメンエス】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
皆さんはメンズエステを選ぶとき、ランキングを参考にしたことはありますか?
エステ図鑑では東京の新宿池袋渋谷など全エリアを含めたランキングを掲載中です!
ランキングを見てみる 
ランキングを見ると人気店を一目で知ることができ、今話題のお店を探すことができます。
どうせ選ぶなら人気のお店を選びたい、という方は多いのではないでしょうか?
今回は人気店を選ぶメリット・デメリットについてお話していきます。


◇人気になるお店の条件とは?◇



メンズエステ店のランキングを池袋五反田などエリアごとに掲載しているサイトは多いですが、
一体ランキング上位の人気店の条件とはなんなのでしょうか?
やはりお店の人気に大きく影響する要素が、「サービスの良さ」だと思います。
メンズエステ店の体験談やレビューを読んで、「ここはサービスがよさそうだ」と思う人が多ければ、そのお店には体験談を呼んだ方が訪れるようになります。
現にランキングを見ていると、有名なレビューサイトで高評価なお店がやはり多いです。
見る目のあるレビュアーやメンズエステ通の眼鏡にかなうお店が人気店の条件だといえます。
で、そういったお店に選ばれる傾向ですが、以下のようなお店が人気になりやすいです。

・接客が良い
・女の子が可愛い&スタイルが良い
・オプションなどが充実していてマンネリがない
・密着やキワキワがより過激
・SNS等で話題になっている人気セラピストが在籍


◇人気店を選ぶメリット:人気セラピストと遊べる!◇



人気店にはそのお店の看板ともいえるセラピストさんが在籍していることが多いです。
「看板セラピスト」は一人だけでなく何人かいる場合が多く、人気店であればあるほど看板の数は多くなります。
人気店を選ぶメリットは、そうした評価の高い人気セラピストに施術してもらえる、という点です。
マッサージが上手い子やとびぬけて容姿が綺麗な子、サービスの寛容度が高い子など、
お店が推しまくっている人気セラピストさんとひと時を過ごすことができます。
そのため予約で利用するのがオススメです。
ブログ等でセラピストさんの予定をチェックして、事前予約で利用しましょう!


◇人気店を選ぶデメリット:予約が難しいかも?◇



反対にデメリットもあります。
それは予約満了になることが多いということです。
やはり人気店はお客さんが多く、平日の昼間であっても客足が収まらないというところもあります。
最近はコロナウイルスの影響で予約がガラガラなお店がほとんどですが、
そんな最中でも人気店はそれなりの売り上げを保てているとか。
なので行きたい時に行けないというのはデメリットと言えましょう。
メンズエステを利用する際、当日や早くても2日前に予約する人が多いことと思いますが、
人気店の場合は4日から1週間前に予約しておくのがおすすめです!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
今回はメンズエステの人気店についてお話ししました。
大手レビューサイトで人気のお店はやはり注目されやすく、ランキング上位に食い込みがちです。
またそうしたお店は看板セラピストさんを何名か抱えており、
利用する際は人気のセラピストさんと当たるよう「指名」と「予約」で利用するのがおすすめ。
ぜひ試してみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。
============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST