派遣型メンズエステは男のロマンが詰まったサービスが楽しめる

派遣型メンズエステは男のロマンが詰まったサービスが楽しめる

派遣型メンズエステは男のロマンが詰まったサービスが楽しめる

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
メンズエステといえば最近はマンション型が主流になりつつありますが、
派遣型メンズエステもまだまだ負けていません!
東京23区どこにいても楽しめる……派遣型メンズエステは気軽に呼べる大変便利なサービスです。
今回はそんな派遣型のお店についてお話していきます!

◇派遣型メンズエステとは?◇



派遣型メンズエステとは、その名の通り派遣タイプのメンズエステです。
店舗やルームへ直接足を運ぶ一般的なメンズエステとは異なり、セラピストがあなたの部屋まで来てくれます。
またビジネスホテルにも呼ぶことができ、出張中のサラリーマンにも人気のサービスです。

派遣型メンズエステを利用する方法ですが、基本的にはデ〇ヘルとほぼ同じです。
予約時にコチラの居場所を伝えて、セラピストさんを呼ぶ。それだけ。
気軽に利用できるため、部屋から出たくない時や疲れているときにおすすめですが、
デ〇ヘルとは異なりラブホテルには呼べないので注意が必要です。


◇派遣型は男のロマン…◇



最近新井〇文さんなど、派遣型メンズエステでオイタをしちゃう芸能人が話題になっています。
もちろんメンズエステでそうした行為は禁止なのですが、
芸能人ですら間違いを犯してしまうほどの蠱惑的な魅力が派遣型メンズエステにはあります。
考えてもみてください……
美人セラピストさんが家まで来て、セクシーな衣装で全身をマッサージしてくれる姿を…
こんなシチュエーションなかなかありませんよね!まさに男のロマンだといえます。
まるで「家デート」をしているような感覚に浸れるのも派遣型の魅力の一つ。
まるで恋人といるかのような近しい距離感が、派遣型メンズエステにはあります。
もちろんオイタは禁止ですが、男のロマンが詰まったサービスなんです!


◇派遣型メンズエステを安く楽しむ方法◇



派遣型メンズエステを安く利用する方法は2つあります。
ます1つめが、自宅で利用するということです。
ビジネスホテルで利用する場合、宿泊のついでならいいのですがやはりホテル料金が加算されてしまいます。
自宅で利用するぶんにはルーム料金は一切無料なので、余計なお金がかからないのでおすすめです。
2つ目が、無料出張エリアにある派遣型メンズエステを利用するということです。
派遣型メンズエステは事務所から離れていればいるほど出張料金が高くなり、
逆に近ければ出張料金が一切かからないお店もあります。
なので自宅やホテルで派遣型メンズエステを利用する際は、なるべく近いエリアの店舗を利用すると良いでしょう。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
派遣型メンズエステは密室空間で美女と二人きり……
という男のロマンが楽しめる、大変魅力的なサービスです。
またマッサージの後に移動しなくてもいいという利点もあり、
夏場など汗をかきやすい季節にもおすすめ。
ぜひ派遣型メンズエステをエステ図鑑でチェックしてみてくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST