メンズエステはリピーターになると何かと得する件

メンズエステはリピーターになると何かと得する件

メンズエステはリピーターになると何かと得する件
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんはメンズエステを利用する際、毎回別の子に施術してもらう「フリー派」ですか?
それとも毎回同じ女性にマッサージしてもらう「リピート派」ですか?
もちろんフリーでの利用もおすすめなんですが、ぜひ試していただきたいのが「リピート」。
同じ女性をリピート利用することで、何かと「得」できるかも、なんです!
というわけで今回はメンズエステのリピート利用についてのお話。


◇何度も指名するメリットとは?◇



メンズエステの風俗との違いは、すぐ抜いて終わりのサービスではなく女性との関係性が重視されるという点です。メンズエステはマッサージとセラピストさんとのコミュニケーションを楽しむお店ですから、何度も会うとそれだけ関係性が深まってより楽しいひと時を過ごすことができます。
またセラピストさんとツーカーの仲になれば、それだけ体の特徴や凝りやすい箇所、疲れやすい箇所を覚えていてくれるようになり、自分好みの施術へとカスタマイズされていきます。
何度も同じセラピストさんを指名、リピートすることでより楽しめるようになるわけです!


◇リピーター割引が受けられる◇



また、「お得になる」というのがリピート利用のメリットの一つです。
リピート利用すると、お店によってはリピーター割引といって、割引を受けられる場合があります。
また同じ女性を指名することでそうした優待を受けられる場合もあり、
たとえば「リピートしてくださった方に限りオプションを無料で楽しめます!」
というように追加料金なしでオプションが楽しめるというお店も多数。
1000円~3000円と大きな割引ではありませんが、
それでも少しでも利用したいメンズエステユーザーからしてみればありがたいのではないでしょうか?
ぜひオキニのセラピストさんをリピートしてみましょう!

◇リピーター限定のオプションも…?◇



またリピートすることによってリピーター限定のオプションが解禁になるお店もあります。
たとえば密着しての鼠径部マッサージがメニューに加わったり……
それ以上のサービスがあったり……
リピーター限定のメニューを楽しむことができるのです。
一定数以上通うことで裏のオプションが解禁する、まるでゲームの実績解除のようですが、これもメンズエステならではのサービスといえるでしょう。
とはいえ期待しすぎも厳禁。すべてのお店にこういったサービスがあるわけではありません。
あくまでもセラピストさんと仲良くなる目的でリピートするのがいいでしょう。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
リピート利用すればセラピストさんと仲良くなれるだけでなく、割引が受けられたりととってもお得なので、
メンズエステを頻繁に利用する人はフリーではなく指名で同じお店に通い詰めるのがおすすめ。
ぜひオキニのセラピストさんを見つけてみて下さいね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST