オーナーセラピストさんの魅力とは?予約満了の秘密に迫る!!

オーナーセラピストさんの魅力とは?予約満了の秘密に迫る!!

オーナーセラピストさんの魅力とは?予約満了の秘密に迫る!!
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
メンズエステ店について調べていると、最近「オーナーセラピスト」という存在がトレンドのようです。
オーナーセラピストとは一体何なのでしょうか?
また一体なぜ増えてきているのでしょうか?
今回はメンズエステでこれからブームになる……かもしれないオーナーセラピストについてのお話です!


◇オーナーセラピストとは?◇



オーナーセラピストとは?

オーナーセラピストとは、その名の通りオーナーを兼ねているセラピストさんのことです。
自ら施術室に立ってお客さんを接客するだけでなく、お店の経営やメニュー考案、スタッフの育成なども行うセラピストさんをこのように言います。
一般のエステサロンでも独立して自らお店をもつセラピストさんはおり、人気を博しているようです。
オーナーセラピストの特徴は、カリスマ性のある方が多いということです。
同業者のセラピストからも一目置かれる方や、オリジナルの施術で予約満了になるほど有名になったセラピストさんなど、その道で名をあげた女性がなる場合がほとんど。
そしてそんなカリスマ性のあるオーナーセラピストさんのお店が、近年増えつつあります。


◇なぜ最近増えてきているのか◇



なぜオーナーセラピストさんのお店が増えてきているのでしょうか?
その理由は、メンズエステ業界全体が盛り上がってきているということです。
メンズエステをめぐる業界全体が盛り上がると、当然そこで働くセラピストさんが注目されます。
すると真に実力のあるセラピストさんや、オリジナルの施術を開発するようなセラピストさんが、
正当に評価され、独立の機会を与えられることになるんです。
また、新たに「メンズエステで働きたい…」と考えている女の子にとって、
実務の経験がある女性セラピストさんは信用できる存在。
カリスマ性のある憧れの女性のもとで働きたい、ということから求人に応募する数も多くなります。
結果としてオーナーセラピストさんのお店は注目されることになり、後を追うセラピストさんの数も増えてきているのです。


◇オーナーセラピストのお店の魅力は?◇



オーナーセラピストさんが経営しているお店の魅力は、やはりオリジナリティでしょう。
メンズエステというと大体どこもオイルマッサージや洗体など、行う施術自体に大きな違いはありません。
とくに「なんとなく流行っているから」という理由で始めたお店には、そのマンネリの傾向が顕著です。
ですがオーナーセラピストさんがいるお店は違います。
実務の経験がある実力派のセラピストさんが、オリジナル性の高い施術やコンセプトを打ち出しているからです。
またきちんと教育を行う為、マッサージが上手いセラピストさんばかり。
普通のメンズエステに飽きているという方は、ぜひオーナーセラピストさんがいるお店を予約してみてはいかがでしょうか??


◇まとめ◇



いかがでしたか?
最近増えつつある「オーナーセラピストさんがいるお店」をぜひ注目してみて下さいね!
最後に一つだけ注意!予約満了のことが多いので、ご予約はお早めに。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST