編集部が選ぶ!東京のもっと注目されるべきエリア4選

編集部が選ぶ!東京のもっと注目されるべきエリア4選

編集部が選ぶ!東京のもっと注目されるべきエリア4選

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
東京のメンズエステといえば新宿渋谷池袋の三大副都心エリアでいつも遊ぶ方が多いことと思いますが、それ以外のエリアにも注目すべきお店がたくさんあります。
というわけで今回はもっと注目されるべきエリアを4つご紹介いたします!!!!


◇五反田エリア◇



五反田駅西側には大手企業がオフィスを構えるビジネス街が広がっており、東側にはサラリーマンをターゲットにした歓楽街が賑わっています。また御殿山や池田山の方まで行くとハイソな高級住宅街があり、オフィスエリアと歓楽街エリア、住宅街エリアの大きく3つに分けられます。

五反田 メンズエステ

そんな五反田のメンズエステは、どちらかというとOL風、お姉さん風のセラピストが多いです。
……やはり一日中働いたオジサマ方の妄想を叶えるためでしょうか?
有名企業で働いていてもおかしくないような、知的なOL風美女に出会えます。
高級なお店が多いので、予算は15000~20000円くらい用意しておくのがおすすめ。


◇神田エリア◇



神田 メンズエステ1

駅周辺を中心に繁華街が広がる神田。
オフィス街でもあるため、働くビジネスマンの財布に優しいリーズナブルな飲食店、居酒屋が多いです。
そのためランチタイムと夕方以降に賑わうのが神田の特徴。

神田 メンズエステ2

そんな働く男性に需要が高いことから、神田のメンズエステは年々増え続けています。
またビルが多いエリアということもあってか、店舗型のお店がなかでも大半です。
個室でゆったり癒されたい方はぜひ。
予算は13000~16000円くらいとみておくといいでしょう。


◇新橋エリア◇



新橋 メンズエステ1

こちらもまたビジネス街といった趣の強いエリアです。
メンズエステが多いエリアの条件は、まず人が多いこと、そしてビジネス街に近いことが挙げられます。
仕事の疲れを癒すメンズエステは、サラリーマンにとってこの上ない癒しだといえます。

新橋 メンズエステ2

なかでも新橋のメンズエステは隠れ家的な雰囲気の店舗型が多く、また洗体系のお店も多いエリアです。
お店の数が多く、種類が豊富なのでその日の気分に合わせて選ぶことができます。
あなた好みの極上のセラピストがあなたをお出迎え。
予算は15000円~といった感じです。


◇恵比寿エリア◇



密かに激戦区となっている恵比寿エリア。
店舗数が多いだけでなく、種類もかなり豊富になってきています。



たとえば女性がバニーガールの衣装で施術を行うお店など、一般的なメンズエステのイメージとは異なるコンセプトのお店も多数。
オーソドックスなお店はもちろんですが、そうしたキワモノを見つけるのも魅力です。
個人的には衣装で選ぶのがおすすめ。
お店が多いエリアだからこそ、他と被らないようにどのお店も個性的な衣装、制服を用意しています。
迷ったときは衣装が好みのお店に決めるのもアリですよ。
予算は16000円~。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
都内には隠れた名店がたくさん。
ぜひいつも行かないエリアにも目を向けて、自分好みのお店を探してみてください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST