美女ばっかり!メンエスのセラピストに可愛い子が多い理由

美女ばっかり!メンエスのセラピストに可愛い子が多い理由

美女ばっかり!メンエスのセラピストに可愛い子が多い理由
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
メンズエステといえばマッサージ……
というのは建前。実は可愛いセラピストさんとイチャイチャしたいという理由で利用している人は多いのではないでしょうか???
メンズエステのセラピストさんは可愛い子ばかりで、目の保養になりますよね!
ですが、一体どうして可愛い子が多いのでしょうか?
というわけで今回はメンズエステに「可愛い子が多い理由」についてお話していきます!!

◇可愛い女の子が多いってマジ?◇



「メンズエステって美人が多いって聞くけどホントなの??」
という方にはぜひ自分のその目で確かめていただきたいと思います。
これはエステ図鑑で最近掲載になって店舗様のセラピストさんですが、




顔半分隠れてますけど、それでもわかるこの美人さ…
しかも、こんなレベルの子がメンズエステ業界にはわんさかいるんです!
ぶっちゃけこんなことを言うのもアレですが、風/俗よりもルックスは上です。
一体どうしてなのでしょうか??


◇一体なぜ美人ばかりなのか◇



普通の女の子

メンズエステには一体なぜ美人が多いのでしょうか?
その秘密は「サービス内容」にあります。
メンズエステのサービス内容は風/俗に比べるとかなりソフトです。
ソフトどころかヌキなどの性的なサービスがないため、正確にはジャンルそのものが異なるのです。
エッチなことをしなくていいということもあり、メンズエステは女性向けの高収入バイトとしてはかなり人気が高く、応募が殺到します。
そのためお店側はルックスやスタイルが良い子を選び取って採用することができるのです。



また衣装や制服が可愛いということもあり、可愛い制服で働きたいと思うようなキラキラしたタイプの女性や、身体を魅せるのが得意な女性も集まります。
結果としてメンズエステのルックスのレベルは高く、可愛い子ばかりが働いている……というような印象を抱かれているのです。


◇どういう感じの子が多い?具体的なタイプは?◇


?

◆OL・お姉さんタイプ

OLの画像

イメージとしては丸の内あたりにいそうな感じの女性。
メンズエステでもっとも多いタイプはOL系の女性です。
というのもセラピストさんの多くは<20代前半~30代前半なため、
年齢層的にもOL系・お姉さん系といった感じの女性が多いといえます。


◆癒し系タイプ

癒し系の女の子

メンズエステは男性のためのリラクゼーションサロンなので、
自然と癒し系の女性が集まる傾向にあります。
男性を癒したい……おもてなしの心をもった癒し系の女性は実際かなり多いです。

◆キャバ嬢・セクシータイプ

キャバ嬢

イメージとしては新宿・歌舞伎町が似合う感じ。
やはり夜職ということもあり、キャバ嬢っぽいきらびやかさのある女の子も中にはいます。
また女性らしいセクシーな魅力のある美女も多いです。
またちょっとSっぽい感じの子もたくさん!
小悪魔的な魅力に、あなたも虜になってみては?


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステは男性の心を鷲づかみにする美女・美少女が勢ぞろい。
ルックスにこだわるあなたはぜひ、風/俗よりもメンエス!!!
メンズエステでぜひ遊んでみてください!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST