新規オープン店の魅力とは?【東京のメンエス】

新規オープン店の魅力とは?【東京のメンエス】

新規オープン店の魅力とは?【東京のメンエス】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
最近はメンズエステがブームだということもあり、新宿渋谷池袋の近辺では新規のお店が増えています。
行きつけのお店で遊ぶのも楽しいですが、たまには新しいお店を試してみませんか?
ということで今回は新規オープン店の楽しみ方についてお話していきます。

◇真心こもった全力のサービス◇



もしあなたが新店で働くセラピストさんで、今からお客さんを集めたいと思ったらどうしますか?
決しておざなりな接客はしないはずです。
できればリピーターになってくれるよう、精一杯のサービスをするはず。
そう、新店はセラピストさん接客が非常に良いのです。新店だからこそお客さんの心を離さないよう、教育にも力を入れているお店が多いです。
さらにいえば、お店の電話対応も心なしか丁寧だったりします。


◇女の子の質が良い◇



あと女の子のクオリティが高いです。
「オープニングスタッフ」は求人サイトから応募が殺到するため、人数確保のためではなくきちんとお店に合った人材を採用することができます。
またやはりお店の最初の評価を決める重要なセラピストであるため、教育等もしっかり行います。なのでマッサージのクオリティにも期待できます。
そのうえ、グループ店だと別店舗からベテランのセラピストさんが移籍してきたりもします。他店で人気を集めたハイレベルなセラピストさんを筆頭に、一定以上の女性が揃う……にルックス・マッサージのレベルが非常に高い、優秀なセラピストさんばかりだと言われています。


◇新規割引がある◇



また新店は新たにお客さん集めるために新規割引を実施しているお店が多いです。
興味を持ってくれた人にできるだけハードルを低く利用してもらえるよう、クーポンを配布したり割引価格で案内したりといったお店がたくさんあります。
お試しに1回くらい行っておこうかな?……という方にはまさに最適です。
新店の割引期間はだいたい1ヶ月くらいで終わってしまうことが多いので、利用するならお早めに。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
たまには新店で、まだ見ぬセラピストさんと楽しい時間を過ごすのも一興ですよ。
安く利用できるお店も多いので、ぜひ新しくできたお店に注目してみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST