鼠径部マッサージの体勢について【目黒・品川のメンエス】

鼠径部マッサージの体勢について【目黒・品川のメンエス】

鼠径部マッサージの体勢について【目黒・品川のメンエス】
みなさん、鼠径部好きですか?
鼠径部マッサージはメンズエステの醍醐味の一つ!
ついついモゾモゾ…ピクピク…してしまうような気持ちのいい箇所ですよね?
実はそんな鼠径部マッサージの方法はセラピストによって違うって知っていましたか?
今回はメンズエステの王道施術!鼠径部マッサージのおすすめの体勢についてお話していきます!!


◇四つん這い◇



四つん這いで手を股にくぐらせるようにして鼠径部をマッサージするセラピストさんは意外に多いです。この体勢の良さは、意外に密着度が高いという点です。
左右の足の付け根を同時にマッサージすることができるので、セラピストさん的にもマッサージしやすく人気な様子。
欠点はお尻を突き出したポーズがやや疲れるという点でしょうか。
恥ずかしいと感じる方もいるかもしれませんが、そこは大丈夫!メンズエステに行き慣れてくると段々慣れてきます…


◇カエル足◇



うつ伏せで足をくの字に曲げたカエルのようなポーズ。
メンズエステで鼠径部マッサージを行う際の、最もオーソドックスな恰好といっても過言ではないでしょう。
この体勢でセラピストさんがお尻から手をまわすようにマッサージします。
密着度が高いだけでなく、疲れにくい体勢なのでリラックスしながら施術を受けることができます。また手がどこへ向かうのか分からないというドキドキ感も魅力ですね。
基本的にどのメンズエステでも鼠径部といえばカエル足!王道だけどやっぱりこれが一番気持ちいいという男性も多いのではないでしょうか?

◇横向き◇



個人的に一番オススメしたいのが横に寝そべるような恰好での鼠径部マッサージです。
この体勢の一番優れている点が、上の2つと比べてもかなり手と鼠径部との密着度が高いという点。股が閉じたような体勢のためねっとり感が増し、よりセラピストさんの手の動きや感触を体感できます。
またカエル足の状態よりもさらに楽な姿勢のため、疲れにくく筋肉を完全にリラックスすることができます。
あとこれは私見ですが、横向きで施術するセラピストはかなりのテクニシャンな場合が多いのでおすすめです!!


◇鼠径部マッサージなら目黒・品川をチェック!◇



メンズエステがたくさんある地域は渋谷新宿だけではありません。
渋谷の隣駅の恵比寿や、目黒・品川の近辺にも隠れ家的な感覚で楽しめるメンズエステがたくさんあります!
とくに目黒品川の周辺は個室やマンション型のお店にあふれ、濃厚な施術を受けられるおすすめのエリアです、手や指をねっとり密着させながらの鼠径部マッサージはまさに至上の気持ち良さ!セラピストにテクニックを求める方はぜひ注目してみてください!
目黒、品川エリアのメンズエステで、あなたも鼠径部マッサージを体験!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST