紙パンツ越しの○○マッサージで渋谷のメンエスを満喫

紙パンツ越しの○○マッサージで渋谷のメンエスを満喫

紙パンツ越しの○○マッサージで渋谷のメンエスを満喫

どうも、成人の日も休まずお仕事してたコラム担当です。
昨日はかなり暖かく、三連休の締めくくりに最適な一日でしたね。私はがっつりばっちり仕事でしたが…。国民の休日なのになぜ……。
まあそんなライターの近況はさておき。
昨日は成人の日でした。成人といえば、このサイトをご覧の方のなかには晴れてメンズエステを利用できるという新成人の方も多いのでは?
今回はそんな方のために、メンズエステの醍醐味ともいえるアレについて解説したいと思います。

◇メンエスといえば紙パンツ◇



メンズエステといえば皆さんおなじみ、紙パンツです。
って言ってもメンエスビギナーにとってはそれほどおなじみでもないかもしれませんね。
紙パンツとは文字通り紙でできたパンツ……ではなく不織布という紙のように薄い布でできたパンツのことです。
軽いうえに破れにくいことから、メンズエステではかなりのお店で紙パンツの着用が義務付けられています。
紙パンツの特徴はその露出の高さにあります。お尻の部分がTバック状になっているものや、なかにはほとんど紐同然のものもあり、初めての方には少し恥ずかしいと思えるかもしれません。
……しかし慣れてくると恥ずかしさよりも解放感、また裸に近い恰好で女性と時間をすごすドキドキ感がクセになってくることでしょう。


◇紙パンツ越しのキワキワ施術が魅力◇



どうしてそれほどまでに露出の多い紙パンツを身に着けるのかというと、それはかなりギリギリまで施術を行うからです。
メンズエステの醍醐味、それはキワキワの施術です。
紙パンツ越しにほとんど性器のすれすれ、「鼠径部」と呼ばれる部位をマッサージします。
性器に近い部位の施術なので思わず声が出てしまいそうなほど……。鼠径部のオイルマッサージはまさに天にも昇る心地よさです。
メンズエステが性的なお店だと勘違いされる要因がこのキワキワのマッサージがあるから。
あくまでもギリギリ、キワキワの鼠径部リンパマッサージをお楽しみください。


◇若い女性が多い渋谷でキワキワ体験◇



キワキワのマッサージをしてもらうならやっぱり若い子の方がいい…
男性ならそう思うのは当たり前でしょう。
渋谷のメンズエステは若くてスタイルの良い女性が多く、ルックスの平均レベルはかなり高め……モデル級に可愛い女の子に鼠径部を弄られるのなんて最高じゃありませんか?
個人的にはメンズエステ童貞を卒業するなら渋谷の、少し高めのお店がおすすめです。
初めて行くならレベルが高いお店をぜひ!
(どんなお店が良いかわからないという方はぜひ「ランキング」を参考にしてみましょう)

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST