東京のメンズエステはパンチラ見放題wwホントにこれいいの!?w

東京のメンズエステはパンチラ見放題wwホントにこれいいの!?w

東京のメンズエステはパンチラ見放題wwホントにこれいいの!?w

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!!(^^)!
このコラムを書いているのは金曜日のお昼前なのですが、土曜日(今日)の朝から東京の気温が低いと聞いて軽く落ち込んでます!
今日の昼間なんか暑いくらいなのに…。
コートが手放せないこれからの季節。
男性としては寒さよりも残念なものがありますよね?

◇メンズエステは目の保養し放題ww◇



夏は女性の肌の露出が増える季節。生の太ももをむき出しにして恥ずかしくないのかwと思うほど。
それが今や足は厚手のタイツに覆われ、ミニスカートやショートパンツを履く人はほとんどいない!冬って男性にとってガッカリな季節です…
でもガッカリしている人、元気を出して下さい!!
メンズエステは目の保養し放題です。
セラピストさんはミニスカートやショーパン、ミニワンピ、ボディコンなどセクシーな衣装で施術してくれるので施術中は見とれてしまうこと間違いなし!!
こんにち女性を凝視すると痴漢扱いされてしまう可能性がありますが、メンズエステはいくら見ても捕まることはありません!


◇見るのはOKタッチはNO!◇



メンズエステはマッサージによる癒しを提供していますが、じつはそれだけでなくセクシーな女性による精神的な癒しも楽しめるお店でもあります。
なのでいくら見てもセクハラになるわけではありませんし、むしろ視覚的な楽しみも存分に堪能すればいいと思います!
でも一つだけ注意。
メンズエステは見るのはOKですが、触るのはマナー違反なんです!
気持ちはわかりますが、勝手にボディタッチしてしまうとお店のルールを破ることになります。なので見るだけにしましょう。
大人の男性ならグっと我慢。一生懸命マッサージするあまりスカートからのぞくパンチラや、胸の谷間を目に焼き付けるだけにとどめておきましょうね。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステはセクシーな衣装も魅力。可愛いコスプレ衣装や制服をあえて触らず、受け身で楽しむのが大人の男性のたしなみといえるでしょう。
ぜひあなたもメンズエステで、素敵な時間をすごしてくださいね!

若い子が多い渋谷のメンズエステはこちら

素人が多い池袋のメンズエステはこちら

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST