出禁になるのはこんな人!オイタ禁止の東京メンエス

出禁になるのはこんな人!オイタ禁止の東京メンエス

出禁になるのはこんな人!オイタ禁止の東京メンエス

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(´▽`)
突然ですが、みなさんは東京のメンエスで出禁になったことがありますか?
恐らく少ないことと思いますが、しかしながら何をしても出禁にならないというわけではありません。一定ラインを超えたルール違反をしてしまうと、出入りを禁じられてしまうおそれがあります。
メンズエステファンからしてみると大好きなセラピストさんと会えなくなってしまうのは辛いもの。そのような失態だけは避けたいですよね。
今回はそんな「出禁」についてお話していきたいと思います。

◇無断キャンセルしまくる◇



メンズエステは予約制のお店ですが、どうしてもというときはキャンセル可能です。
しかし無断キャンセルはお客さんが来る時間の直前まで準備しているセラピストにも、お店のスタッフにも大きな迷惑がかかってしまいます。
しかもそれを繰り返すとなれば、お断りされてしまっても仕方がありませんね。
もしキャンセルしたいときは、必ず電話でその旨を説明するようにしましょう。
もしなんらかの理由があってキャンセル時に連絡出来なかった場合は、かならず後からでもいいので事情を伝えておきましょう。

◇暴言や暴力で傷つける◇



これは人としてアウトなやつですね。
多いのが酔っぱらってくる人で、感情が表に出やすくなって怒鳴ったり暴力行為におよんでしまうとか……悪い酔い方をしてしまう人は注意が必要といえましょう。
当然、お店で働く女の子にいらぬトラウマを与えてしまうのでやめましょう!
紳士的に接していればセラピストさんもより良いサービスになるよう頑張ってくれるもの。
暴力や暴言でセラピストさんを傷つけても良い事なんて一つもありません。
大人らしい、紳士的な立ち振舞いをお願いします!


◇行き過ぎたセクハラ行為◇



メンズエステは男性にマッサージなどの癒しを提供しているお店ですが、その他にも「ソフトなお色気」も楽しめるお店は非常に多いです。
たとえば胸の谷間の見える服やパンチラが期待できるミニスカートなど……視覚的な楽しみがあり目の保養になります。
しかしいくらラッキースケベがあるからといって事に及ぼうとするのはご法度。
折角サービスしてくれているんですから、それで満足して帰って一人でイタすのが大人の男というものです!

◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステにはきちんと規約があり、ルールの範囲で利用する限りは出禁になることはまずありえません。
知り合いのお店のスタッフさん曰く、とくに多いルール違反はセクハラだそうです。
お触りなどのオイタはグっと堪え、ラッキースケベは忘れないよう目に焼き付けてから帰りましょう。

指名可能なメンズエステはこちら
20代中心のメンズエステはこちら

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST