エリア別メンズエステ情報!渋谷・恵比寿エリアの特徴と相場は?

エリア別メンズエステ情報!渋谷・恵比寿エリアの特徴と相場は?

エリア別メンズエステ情報!渋谷・恵比寿エリアの特徴と相場は?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(´_ゝ`)
渋谷のあたりってどうにもおじさんにはハードル高いエリアですね。
渋谷系の音楽とかはちょうど世代なんですけど……まあ今の若い子はわかんないよね!!!
ってなわけでちょっと近寄りがたいオーラを感じてる同年代のオジサン連中にもぜひ利用してみて欲しい……そんな渋谷・恵比寿のメンズエステについてピックアップしていきたいと思います!

◇渋谷・恵比寿エリアってどんな感じ?◇



文化の発信地なんて未だに言われている渋谷。すでにセカンドライフを生き気味な中年にとって縁遠い若者文化の中心……というと聞こえはいいですけど、実際のところ地方から出てきた若い男女がとりあえず集まる場所って側面もあります。
同じ渋谷でも道玄坂の周辺はオーラが異なり、あやしげな雰囲気がたちこめていて居心地がいいです。
ラブホテルや風俗店もこの辺に集まっています。
それに対して恵比寿エリアは落ち着いた大人の町という印象。渋谷の喧噪とはひと味違い、すこし大人びた上品な町です。気品がある反面お高い感じが鼻につくって人も多いのでは…そんなエリアです。

◇渋谷・恵比寿エリアのメンズエステ◇



渋谷・恵比寿エリアのメンズエステですが、とにかく数が多いです。どちらかというと店舗型のお店に偏っており、なかでも渋谷は店舗系のお店ばかりです。遊びや仕事の帰りにちょっと寄っていける気軽にサクッとリフレッシュできるお店が多いです。
たいして恵比寿エリアは、隠れ家的な感覚で利用できるマンション型のメンズエステが豊富です。
高級住宅街があり、そこにルームを構えているお店がいくつかあります。
こちらはプライベートな空間でゆったり過ごせるようなお店が多く、まったりできる長時間のコースがおすすめです。

◇セラピストのタイプと料金の相場◇



渋谷・恵比寿エリアのセラピストさんですが、若い人が多いです。
とくに渋谷は20代の女子大生タイプの女性が多いです。さすがは若者の町。20代前半くらいの、野暮ったくない洗練された子が多く、ルックスやスタイルもハイレベルです。若くて可愛い子が良い!!というこだわりがある男性にはオススメのエリアとなっています。
恵比寿エリアはそうしたルックス、スタイルのレベルをそのままに年齢層だけやや高くなった感じ。20代半ばくらいのOLタイプの女性が多いエリアとなっています。
続いて渋谷・恵比寿エリアの相場ですが、基本的に60分1万円を超えるお店が多いです。
やはりルックス・スタイルのレベルが飛びぬけて高いエリアなだけあって、90分18000円もざら。
どちらかというと高級なお店が多いエリアとなっているので、お金に余裕があるときぜひとも利用したいですね。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST