大塚・巣鴨のメンズエステの特徴は?

大塚・巣鴨のメンズエステの特徴は?

大塚・巣鴨のメンズエステの特徴は?
大塚・巣鴨のメンズエステの特徴は?
東京のメンズエステについて掲載している【エステ図鑑東京】ですが、
巣鴨・大塚は掲載数も少なくわざわざピックアップするほどじゃない……なんて考えてました。
でも意外と穴場!?巣鴨界隈わりとアリなんじゃね?
と最近考えを改めつつあります。
少数精鋭で良店揃い。そんな巣鴨・大塚のメンズエステを取り上げたいと思います。

◇意外とアリな大塚・巣鴨のメンズエステ◇



おばあちゃんの原宿なんて異名を持つ巣鴨。
大塚はなんていうか、失礼な話池袋のオマケみたな印象があります。
この界隈の特徴ですけど、下町っぽさがそこかしこからしみだしています。
煮だすと良いダシが出そうな町ですね。
で、人の良さそうな爺さん婆さんだけかと思いきや意外に夜のお店もチラホラあったりします。
巣鴨でいうと西友巣鴨店があるあたりの歓楽街。
大塚だと銀の鈴通り商店街の周辺はエッチなお店がいくつかあります。
そんな巣鴨、大塚のメンズエステですが、ほぼほぼ店舗型のお店です。
お客さんの年齢層は高めらしく、若い人がフラっと入って来たらちょっと安心するとか。

◇だいたいこんなお店が多い◇



お店の数や系統は大体こんな感じ。個室タイプのお店がほとんどで、オイルトリートメントやリンパマッサージなどお馴染みの施術を受けることができます。また一部には洗体マッサージ店もあるようです。
全体的にオーソドックスなお店が多く、施術レベルも高いです。
セラピストの年齢層ですが、20代後半から40代といった感じ。
若い20代前半セラピストさんのいるお店もありますが、どっちかというと「お姉さん系」と「人妻・熟女系」に偏っている印象があります。
やはり利用する人の年齢層が高めだからでしょうか?
年上に甘えたい男性におすすめしたいエリアとなっています。

◇巣鴨・大塚でメンズエステを楽しむなら…◇


巣鴨・大塚は店舗型のお店がほとんどですが、なかには出張系のお店もいくつかあります。
最後に出張マッサージを利用することができるビジネスホテルをご紹介!

ホテルスマイル巣鴨
〒170-0002
東京都豊島区巣鴨2丁目4-7
03-5567-1001

アパホテル巣鴨駅前
〒170-0002
東京都豊島区巣鴨2丁目9-7
03-5961-0711

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST