ライター厳選!東京近辺の風変りなメンズエステ3選

ライター厳選!東京近辺の風変りなメンズエステ3選

ライター厳選!東京近辺の風変りなメンズエステ3選
こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!(*´з`)

日本全国で最もメンズエステが多い都道府県……東京。
都内には様々なお店で溢れかえっており、なかには
他店にはない特徴を持つお店や、変わったコンセプトのお店も存在します。
一部のマニアが目を付けそうなフェチ系のお店から、画期的なサービスのお店まで……
今回はそんなちょっと風変わりなメンズエステや、レアなお店の特集です。
お店の名前は伏せますが、興味がある方は◆エステ図鑑◆で探してみてください!!

◇店長もフェチ?メガネ好き大歓喜のお店◇



まずご紹介するのは新宿のとあるお店。
メガネ好きの店長さんがオープンした出張タイプのメンズエステです。
その名の通りメガネをかけた女性セラピストさんがアロママッサージをしてくれます。
メガネフェチによるメガネフェチのためのお店です。
セラピストさんの恰好はちょっと過激な秘書って感じ。
黒のミニスカートからスラリと伸びる生足に、視線釘付けまちがいなし!
色々妄想がはかどるお店です!!!あなたもきっとメガネ女子の魅力に目覚めるはず!?

◇艶っぽい!30・40代の大人セラピストに癒されて…◇



こちらも新宿のお店。大人な女性がメインの、年齢層高めなメンズエステです。
若い女性にはない……女性の本当の艶やかさを全身にまとった30・40代のセラピストさんが多数在籍しています。
熟女・人妻好きな男性のみならず、癒しを求める全ての男性に利用してほしいお店です。厳選されたセラピストさんが、極上のオイルトリートメントであなたを癒します。
艶やか女たちによる濃厚な施術をお楽しみください!

◇ミステリアスな仮面女子による洗練された施術◇



こちらは西船場のメンズエステです。
仮面を付けたセラピストさんがお客様をエスコートし、癒しの世界へと誘います。
仮面というとちょっとインモラルかつアブノーマルな雰囲気がありますが、そうした非日常的な空気感を楽しめるのも魅力。
仮面舞踏会をイメージした黒のドレスは体のラインが見えてとってもセクシーです!
もちろん施術も超本格的!
妖艶美女によるリンパドレナージュで魅惑のひとときを。


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST