男をアゲるSKB!鼠径部マッサージをより効果的にする前準備とは?

男をアゲるSKB!鼠径部マッサージをより効果的にする前準備とは?

男をアゲるSKB!鼠径部マッサージをより効果的にする前準備とは?

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!( ˘ω˘ )
あなたはSKBって知っていますか?
メンズエステマニアの方ならご存知かもしれません……。
SKBとは「鼠径部」の略。
メンズエステマニアには鼠径部マッサージを表す隠語として知られています。
今回はそんなSKBがテーマ!
鼠径部への施術をより効果的にする方法についてお話していきます!!

◇そもそも鼠径部マッサージの効果って?◇



鼠径部は太ももの付け根の溝の内側、股間付近の三角形状を指します。
鼠径部周辺にはリンパ管の集まるリンパ節があり、毒素や老廃物が溜まると下半身の疲れに繋がるといわれています。
鼠径部マッサージは溜まった毒素・老廃物を流すため、疲労回復効果があります。下半身が疲れにくくなり、またむくみも取れ冷え性も改善されます。
さらに下半身の血流が良くなるため、精力回復効果も得られるとされています。
こちらの記事でより詳しく解説しているのでぜひご覧ください。

◇前準備でより効果を高める◇



鼠径部マッサージの効果をより高めるためには前準備を行う必要があります。
前準備といってもそれほど大げさなものではなく、全てメンズエステで普通にできることばかりなのでぜひお試しください!

・コップ1杯ほどの水分をとり、リンパの濃度を薄める
・シャワーを浴びたり湯船に浸かったりし、血行を良くする
・アロマオイルなどでリラックスする
・ヒーリング音楽などを聴き、心を落ち着ける

水分をとり、また血行が良い状態で行うとより効果的にリンパマッサージを行うことができます。また施術にはリラックスも大変重要な要素なので、アロマや音楽で心を落ち着けるのもおすすめです。

長時間コースがおすすめ!◇



メンズエステでは手足、腰など他の部位のマッサージを行ったあと最後に鼠径部マッサージを行うことが多いです。
そのため短いコースだと鼠径部への施術を十分に楽しめない可能性があります。
重点的に施術してほしいときは予めセラピストに伝えておくか、長時間のコースを選んでみましょう。
セラピストとおしゃべりする時間も増え、きっとより充実した時間を過ごせるはずですよ?

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST